検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:239,511 hit

7.スタンド・バイ・ミー ページ8

五条side




仙台から帰って来て数日経った。

悠仁の事もあり、
休みなし、生徒につきっきり。

まぁいつものことなんだけどね






そんな中気になる話が入って来た。



"仙台で行方不明者が相次いでいる。"

行方不明なのは皆30〜50代の男性
そこに引っかかった。



確かな確証はなかったが
目をつけていたあの風俗だと思った。







「先生、さっきから何をそんなに真剣にスマホ見てんの?」

悠仁が背後から手に持っていたスマホを覗いてくる。


「っちょ、先生何見てんだよ!」




考え込み過ぎていて、ハッとする。
スマホ画面は、仙台のあの風俗のAのプロフィール。



「いやぁ〜恥ずかしいの見られちゃったな!まぁ、誰にだって一つや二つ隠し事くらいあるじゃん?」

「しかもこれ仙台じゃん!へぇ〜五条先生こうゆう女の人がタイプなのか」

「仙台って…!俺が死にかけてた時に何やってんすかほんと」




みせてみせてと言わんばかりにスマホを覗き込む悠仁と
ため息をつく恵。



Aの出勤予定には今日は出勤、明日は休みと書いてあった。
今から新幹線に乗れば彼女の出勤に間に合う。







「よし!じゃあ新入生歓迎会ということで、卒業旅行ならぬ入学旅行を開催しまーす!!」


「はぁ?ちょっとまた六本木とか言って呪霊がわんさかいるところに連れてくんじゃないでしょーね!」

「まぁまぁ野薔薇、そう怒らないで。ね?」

「先生どこ行くんですかー!」





「では、行き先を発表しまぁーす!」

「いーから早く言いなさいよ!」

「仙台でぇーーーーす!このグッドルッキングガイ五条悟先生が新幹線代おごりまーす!」

「「「仙台…………」」」






「…先生俺たちまだ16ですよ、風俗は入れませんからね。」

8.グーニーズ→←6.バタフライエフェクト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1160人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのんた(プロフ) - タイトルに衝撃を受け、気ままにタップして拝読させていただきました。本当に面白くて一気に読んじゃいました…。またリピートして一話から読みます…本当に天才的で大好きです…。すこ…何もかも…すこぃ…大好きだ…。 (2022年12月9日 3時) (レス) id: a4f760f5fa (このIDを非表示/違反報告)
tynyan0405(プロフ) - はじめまして。更新を楽しみに読ませて頂いております。私も作者様と同じ東北の出身です。この作品の主人公が仙台だったので、きっと作者様も仙台にお住いなんだろうなと思っていました。応援してますね。お互い頑張りましょう。 (2022年3月17日 21時) (レス) id: a6f3eb729d (このIDを非表示/違反報告)
藍咲 零 - 五条先生が甘々になってんのすごいいい。次も早く見たいです。 (2022年3月16日 20時) (レス) @page31 id: c2f2f889ad (このIDを非表示/違反報告)
かな - 内容はもちろんですが、エピソード名が好きな映画作品ばかりで嬉しいです!!これからもたのしみにしています! (2022年3月16日 17時) (レス) @page31 id: bbaf3f1256 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年3月15日 23時) (レス) @page28 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そふぃあ | 作成日時:2022年3月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。