検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,949 hit

へえ。*3* ページ3

花「かわいそ・・・・・・」


ぼそっと呟いた言葉。
・・・だって、ただの噂でハブかれちゃって、可哀想じゃねえ?


松「やべ、何時ものパン売り切れる・・・」

岩「及川、買ってこい」

及「(俺何でパシられてるんだろう・・・)」

松「花も頼まなくて良いの?今なら及川が買ってくれる特典付」

花「よっしゃ頼んだ」

及「ちょい!!!」



なんて、軽く会話を流して、及川が去ったところで松が聞いてきた。




松「どーせ噂だしよ、気になるなら、苑川・・・だっけ?
行ってこいよ。あんなんで呪われねえって」

花「・・・は?・・・・・・あぁ・・・」

岩「呪われてもしんねえぞ」

花「呪われる前提かよ・・・」

松「大丈夫!今なら祟られるって噂の川村もついてるからよ!」

国「(逆に安心できない・・・)」




まあ、そんなこんなで、全員に押されて・・・面白半分で喋って来い、といわれた。
皆噂を信じていない様子で、どうせ祟られも呪われもしない、といった。

本当に呪うだの祟るだのできたら逆に尊敬する。





花「まあ、行かねえけど」

松「花が呪われても困るし、やめとけ」



・・・やっぱ呪われる前提か。





* * *

へえ。*4*→←へえ。*2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:花巻貴大 , HQ!! , ハイキュー!!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rumi(プロフ) - lightjokerさん» すみません...僕もチャレンジしたんですけど見れませんでした;;イメ画のページは消させて頂きました......。報告ありがとうございます(´°` ) (2016年4月30日 9時) (レス) id: b49767a2eb (このIDを非表示/違反報告)
lightjoker(プロフ) - すいません。イメ画が、見れないです。どうすれば、、、。? (2016年3月12日 16時) (レス) id: b2450b22ee (このIDを非表示/違反報告)
Rumi(プロフ) - 月読命=螢さん» お、おおお!!すみませんあの作品製作途中でパスワードかけてあって;;;あざます!!!よければボードに来てください!お話したいです(´`*) (2016年2月21日 10時) (レス) id: 6621da09d2 (このIDを非表示/違反報告)
月読命=螢(プロフ) - えっと、急にコメント失礼します…「ユニット組みませんか?」的な名前のを見てコメントさせて頂きました…!私で良ければユニット組みたいです…! (2016年2月20日 20時) (レス) id: f32ea54a29 (このIDを非表示/違反報告)
Rumi(プロフ) - カナダさん» 頑張らさせて頂きます(´∀`*) (2016年2月20日 14時) (レス) id: 6621da09d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェラテ@飲みたい x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rumitann1/  
作成日時:2016年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。