検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:64,056 hit

. ページ3

.








お兄ちゃんの元へ行くと、


隣には、何だか可愛い顔をした男の子がいた。






ST〔あー…っと、オオサキ ショタロ…イムニダ、〕





ショタロ…しょうたろう?





『日本人?』


ST「…え、日本語、」


YT「……ははっ!!!!笑」




急に笑いだしたお兄ちゃん。


やだ…怖い。




『お兄ちゃん、どうした』


ST「お兄ちゃん?!」


『え、聞かされてなかった?』




いたずらっぽい顔で笑うお兄ちゃん。


…はぁ、確信犯だな。




YT「こいつ日本から来てまだ日が浅いんやけど、ダンスめっちゃ上手いんよ」


『へぇ…スカウト?』


ST「そうです…って、悠太さんの妹なんですね笑」


『悠太さん…笑笑』




ユタヒョンは聞き慣れているけど、


悠太さん…面白すぎる、これからいじってやろう。




YT「いや、笑うな。てかこいつお前と同い歳やで」


『え、同い歳?!』




どうやら話を聞くと、


来週から私の高校に転入してくるらしい。





YT「ということで、まだしょうは韓国語そんな出来ないし…色々助けてやって」


『あぁ、そういうこと?』







将太郎くんの方を見ると、


緊張して少し縮こまっていた。









『お兄ちゃんと同じで、しょうでいい?』


ST「う、うん、」


『私、中本A、Aでいいよ。よろしくね?』


ST「…うん、よろしく!」









これが私たちの出会い。









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OI5wHlEwsWjNTj6(プロフ) - 良ければウィンウィンかルーカスのストーリーを見てみたいです! (2021年3月22日 16時) (レス) id: bd64b4bc34 (このIDを非表示/違反報告)
マミ(プロフ) - いつも楽しみに拝見させてもらってます!威神の希望はテンとルーカスとヤンヤンの誰かで希望です…! (2021年3月7日 22時) (レス) id: 53c4af20ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか(プロフ) - ソンタロすごくよかったです〜!威神もし余裕があればヘンドリー見てみたいです! (2021年3月7日 21時) (レス) id: 2eb656daae (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - ちょんぽむさん» ありがとうございます〜!!シャオジュンくんとクンちゃんのストーリーが見てみたいです!たくさんリクエストして申し訳ないです>_< (2021年3月7日 20時) (レス) id: e653db09c2 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんぽむ(プロフ) - 美羽さん» 了解です!書かせていただきますね〜! (2021年3月7日 15時) (レス) id: 90aabf5f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんぽむ | 作成日時:2021年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。