検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,192 hit

探し物 ページ1

発信機の信号を追いながら、夜の街を駆ける。
人通りが少ないところ、少ないところへ進んでいく。
少し開けた場所で、探し物はゆらりと月を背に立っていた。

「ゆうけん、遅い」
「Aが早いの」

地面には数人の男達。
どいつもこいつもうめきながら地に伏している。
Aに伸ばされた死に損ないの手を踏み潰して、俺はAに駆け寄った。

「じゃ、あとお願い…」
「了解。オヒメサマ」

Aは糸が切れた操り人形みたいに、俺に身体を委ねる。
Aは仕事が終わると、すぐに俺に身体を預ける。
体力ぎりぎりまで戦っても、俺が必ず迎えに来ると分かっているからだ。

「おやすみ」
「おやすみ」

Aを抱きかかえ、鼻歌交じりで男達の足を潰す。
ダウトだとか、そうじゃないとか…俺にとっちゃどうでもいい。
Aがダウトを潰したいというのなら、俺はAを守るだけ。

「追ってこないでねー。俺、これからイイ時間だから。ま、追ってこれるとは思わないけどー」

ひらひらと手を振り、男達に背を向ける。
俺の目に映るのは、Aだけでいい。

溶け合って→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 小田島有剣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜縋(プロフ) - 亜李須さん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/頑張りますね! (2019年11月23日 23時) (レス) id: fb67ff784a (このIDを非表示/違反報告)
亜李須(プロフ) - 控えめに言って最高です!!更新頑張ってください! (2019年11月23日 23時) (レス) id: 99d7320faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜縋 | 作成日時:2019年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。