検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:6,855 hit

久しぶりの先輩 ページ34

Root side


『失礼します』

なんて小さい声で入ってきた先輩。

本当に綺麗になりましたね
なんて言いそうになって慌てて口を押さえたら
隣にいる莉犬に察されて笑われた。

犬のくせにっ!!!((((ひどい


一年間会ってないだけなのに、こんなに綺麗になって…
男どもは穢らわしい目で先輩を見ないで欲しいです。


先輩は僕のものなんですよ?
鼻を伸ばしてみてるやつらを睨み付けてから
先輩の方へ行く。


黄「せ〜んぱいっ!お久しぶりです、僕のこと、覚えてますか?」


これで覚えられてなかったら泣いちゃうかも笑
でも教室入ってきた時先輩がこっちをみて驚いた顔してたから…
多分覚えてくれてます。


赤「ちょるぅちゃん!A先輩お久しぶりです。」

『ふふっ久しぶりだね、颯太くん、莉音くん。』

黄「よかった覚えててもらって。」

『流石に忘れないよ?笑』

赤「じゃあなんで俺達じゃない方行こうとしたんですか?」

『えっと…それは女子の先輩じゃない方が良いかなって思って。』


……………なんですかそれ。
僕は先輩じゃなきゃ嫌なのに。
先輩は僕じゃなくてもいいんですか?


……ってそうじゃない。
先輩は僕達のことを考えてくれたんですよね。
ごめんなさい、それなのに。

そういう人に気を遣えるところ、本当好きですよ、先輩。
でも僕には使わなくていいんです笑


黄「はぁ…………僕は先輩がいいです。」

赤「俺も俺も!!先輩がいい!」


莉犬が乗ってくれて先輩は胸にピンをつけてくれることになった。


『ありがとう、じゃあ付けるね?』


黄「お願いします!」

赤「お願いしま〜す!」


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日更新忘れてごめんなさい。
最近いつも忘れがちです(((((

書いてたやつ確認したらここまでの話消えてて
めっちゃ落ち込んだので書き直すのに時間かかるので
更新頻度遅くなります。

.→←久しぶりの後輩くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉 央(プロフ) - 莉衣さん» わぁ!明日が楽しみです❕ (2022年8月8日 17時) (レス) id: 2ab8eaef2d (このIDを非表示/違反報告)
莉衣(プロフ) - 莉 央さん» ありがとうございます!!頑張って打ちます! (2022年8月8日 17時) (レス) id: 2a0f66112a (このIDを非表示/違反報告)
莉 央(プロフ) - 莉衣さん» 作者様が天使なので、次の更新も楽しみにしてますね❕ (2022年8月8日 17時) (レス) id: 2ab8eaef2d (このIDを非表示/違反報告)
莉衣(プロフ) - 莉 央さん» 天使か何か何かですかぁ😭 (2022年8月8日 17時) (レス) id: 2a0f66112a (このIDを非表示/違反報告)
莉 央(プロフ) - 本当に面白くて全いいねして来ました₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻 (2022年8月8日 17時) (レス) @page38 id: 2ab8eaef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣 x他1人 | 作成日時:2022年6月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。