検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:24,762 hit

リヒテンシュタイン ページ37



斎藤さんは拳を握り、ぷるぷると震えている。


リヒテン「理解して頂けましたか?」


満面に笑みを浮かべ言う。


斎藤「お前…」


ジリジリとこちらに歩み寄ってくる。


斎藤「ふざけるなよ!!」


手をぐーにしてこちらに振り上げてくる。

私は動かずにただ見つめる。


「何をしているのだッ!!」


どんっと足で斎藤さんを蹴り上げる。


リヒテン「お姉さま…」

「大丈夫か、リヒテン」


青ざめた顔で私の顔を掴み見つめる。


「…お前、私の大事な友人に何をするんだ。」

斎藤「ち、違います!!そいつが、そいつが…」

「…行くぞリヒテン」


私は手を握りしめ、斎藤さんに背中を向けて歩く。

ぎゅっと私の手を強く握る。


リヒテン「お姉さま」

「…どうした」

リヒテン「ありがとうございます、助けていただいて。」


立ち止まって笑顔で言う。


「…こちらこそすまない、私が遅くきたせいで怖い思いをさせてしまって」


Aお姉さまは涙目になりながらこちらを向き頭を下げる。


リヒテン「Aお姉さまが悪いんじゃありません。」

「でも」

リヒテン「大丈夫です」

「…そうか」

リヒテン「さ、帰りましょうお姉さま」




(愛しい愛しいお姉さま)

(お姉さまのためなら私はなんでもしますわ)



END

リヒテンシュタイン NGシーン→←リヒテンシュタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿未 - わー(;o;)完結しちゃったよー…。寂しいけど、お疲れ様でした!!(^o^)/ (2014年9月4日 21時) (レス) id: 01223c6e1e (このIDを非表示/違反報告)
てぃんくる(プロフ) - ちょこさん» 内藤w斎藤と似てますねwこれは間違っちゃいますね!フィンくんはいけない領域に行っちゃったのでしょう(´・Д・)」コメントありがとうございました! (2014年8月31日 23時) (レス) id: 5432db796c (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - フィンに何があった…← ところで、さっきリヒちゃんの見て「内藤ー!!」って叫んでたら、斎藤でした。ごめんなさい斎藤さん (2014年8月31日 22時) (レス) id: c846c5f724 (このIDを非表示/違反報告)
阿未 - てぃんくるさん» さすが、てぃんくるー!!!(≧▽≦)\(^o^)/(^з^)-☆←← (2014年8月26日 17時) (レス) id: 01223c6e1e (このIDを非表示/違反報告)
てぃんくる(プロフ) - 阿未さん» そうだねwwwさて、お誕生日おめでとうイラストかくか…← (2014年8月23日 22時) (レス) id: 5432db796c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃんくる | 作成日時:2014年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。