検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:79,931 hit

楽しい*一角成り代わり愛され夢*レン様リク ページ2

*side・A*


わいわい

がやがや

いつも通りにうるさい十一番隊舎

その中心にいるアタシには見えないけど

突然更にうるさくなったから

誰か来たんだろう


??「Aーーーー!」


その誰かから声がかけられた


A「あら、珍しいじゃない。一護が来るなんてさ」

一護「おう!浦原さんに頼み込んでコッチに来させてもらったんだ!」

A「ふぅん?まぁなんでも良いわ。ちょっと相手してちょうだいよ、アタシ暇だったの」

一護「いいぜ!久しぶりだな」


アタシと一護の試合稽古が始まった




−1時間後−


A「はぁっ、はっ…今日、は…ここまでよ」

一護「っく…はぁっ、あぁ…」


結局勝負はつかなかった

そしてそこへ


浮竹「やぁ2人共!頑張ってるね!」

A「浮竹隊長?」


これまた珍しい来客だった


A「体調は大丈夫なんですか?」

浮竹「あぁ!今日は調子が良くてね」

一護「そうなんスか。あ、ルキア元気ですか?」

浮竹「あぁ、朽木なら…」

ルキア「ここにおるわ、たわけ!」


バシンッ


一護「いって!?」


一護の背後からシバいた朽木


A「朽木も来てたのね。いらっしゃい」

ルキア「はい!A殿!」

A「三席呼びをやめてくれたと思ったら次は殿なのね。堅苦しいからやめてちょうだい((微笑」

ルキア「いえ!A殿と呼ばせていただきます!」

A「あらあら…まぁ良いわ。みんなでお茶でもしましょ」


隊舎にある庭へ移動し

そこにお茶会に必要なものを置く

準備が済む頃には人が増えていた


A「いつ帰ってきたんです?隊長に副隊長」

剣八「さっきだ」

やちる「ホントはずっといたよー!」

A「……どっちなのかしら」


よく分からないやりとりの後

くるりと振り返る


A「弓親。お茶淹れてくれる?アタシ苦手なのよね」

弓親「分かったよ。美しい君の頼みだからね」

A「恋次と一護は…何もしなくて良いわ」

一護「ないのかよ!」


一護の全力のツッコミを躱し

他の人にも声をかける


A「浮竹隊長は先に座っていて下さい。京楽隊長は離れろください」

京楽「敬語になってないよAちゃん!?」

A「気のせいです。乱菊さん手伝って下さい」

乱菊「任せてちょうだい!」

A「お酒はダメですよ。日番谷隊長、乱菊さんお願いします」

日番谷「分かった」

乱菊「そんなぁー!」




(騒がしいけど楽しい毎日)

(そんな毎日がアタシは大好きだ)

今度こそ*M.M成り代わり骸甘夢*れいな様リク→←いつまでも*骸成り代わり雲雀甘夢


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:REBORN!,BLEACH,その他 , 成り代わり , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももや(プロフ) - すみません、リクエスト二つほどいいですか?市丸ギン成りで一護夢と日番谷夢お願いします! (2019年4月4日 13時) (レス) id: bcd8794b65 (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ腐女子 - まだですか(;`皿´) (2016年7月22日 22時) (携帯から) (レス) id: da007a5c60 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮ひなた(プロフ) - アニオタ腐女子さん» 時間かかってしまい申し訳ございません(´・ω・`)分かりました(`・ω・´)ゞそろそろ続編に入るので頑張らせていただきます!! (2016年6月21日 0時) (レス) id: dff5f2388d (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ腐女子 - やっとですか(^O^) 剣八成り代わりで逆ハーで一護落ちでお願いします(≧∇≦) (2016年6月21日 0時) (携帯から) (レス) id: da007a5c60 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮ひなた(プロフ) - アニオタ腐女子さん» 死ぬ気で捻り出します(´;ω;`) (2016年6月7日 22時) (レス) id: dff5f2388d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫宮ひなた | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homepage1717/  
作成日時:2015年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。