検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:76,603 hit

しぇあはうす*37 ページ38

JN「A、さっきのは練習だし、わざと変に撮っただけだからね」

GC「僕たちモデルだし、カメラ慣れてるし!!」

はいはい、分かりましたよ〜なんてバカにする私。


バカにしたなって怒ってる二人。

「じゃあ私は写らないで、見てるからやってみてよっww」

JN「わかった。チャニ、いつも通りでね」

GC「うん。A、僕とひょんを甘く見るなよ?w」

私はカメラに写らないはじっこで二人を見つめる。

なんかおかしい人みたいw

そんなこと思いながら見てた。

“3、2、1 カシャ”


プリクラぐらいで驚くわけないじゃんって。


そう…思ってたのに。


息をすることも忘れるほど、二人をは綺麗で。

さっきまでの二人とは思えないくらいだった、、、


JN「どう、なかなかでしょ?w」

GC「いつもより緊張したかもw」


何も言わない私を見て。

JN「あ、あれ…まさかだめ…??」

GC「え、自信あったんだけどな…」

マイナス発言をする二人に私は首を振る。


「逆…さすがモデルさんだね…」

私の言葉に驚いたのか顔を見合わせる二人。

JN「ほんとっ!?」

GC「よかった〜!!」

「ね、これ待ち受けにしていい?」

JN「え、だったら三人で撮ろうよ」

GC「そうだね、Aが入ってるのにしよっ」

そう言って三人で撮ることになった。

しぇあはうす*38→←しぇあはうす*36


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , K-POP , b1a4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソンリ(プロフ) - れぃんさん» れぃん様→ごめんなさいー来てるの気づかなくて(T_T)(T_T)(T_T)ほんとにいつもありがとうございます(^^)/早くpart3まで追い付いてくださいねっ笑あっもうpart4行きますwwwしましょしましょ!!やりましょー(ノ´∀`*) (2014年3月19日 18時) (レス) id: 2d50dac72c (このIDを非表示/違反報告)
れぃん(プロフ) - ソンリさん» 最近は頑張って通知みてる!!今からびっぽとシェアーハウスよむわよ♪めちゃめちゃたのしみでわくわくしながら読むよwwwwwlineしたい!!私とlineしよガタガタガタガタ (2014年3月11日 14時) (携帯から) (レス) id: 17db9efd7d (このIDを非表示/違反報告)
ソンリ(プロフ) - れぃんさん» れぃん様→そうなんですかっ!?(笑)一気読み楽しいけど大変ですよね(TT)こちらこそいつもありがとうございます!!はい、してますよー!! (2014年3月10日 16時) (レス) id: 3d55b4bfd4 (このIDを非表示/違反報告)
れぃん(プロフ) - ソンリさん» 通知きても読むの私おそくてめちゃめちゃ通知たまってるんやけどいっぱい一気に読めるからめちゃめちゃたのしい辰い弔發△蠅とう〜(^○^)りおんちゃんlineしてんの!! (2014年3月10日 8時) (携帯から) (レス) id: 17db9efd7d (このIDを非表示/違反報告)
ソンリ(プロフ) - れぃんさん» れぃん様→大丈夫ですかぁ(´;ω;`)私の小説なんかで良ければいつでも見てってくださいね笑笑更新たくさんしてまってますね(。 >艸<)ありがとうございます♪いえしてないんですよ泣やってるといえばらいんかかかおくらいで…( ̄▽ ̄)笑 (2014年3月4日 7時) (レス) id: 2d50dac72c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sonnje/  作成日時:2013年12月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。