検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:241,552 hit

貴女目的は? ページ39

JS SIDE

ハニと練習室に到着すると真剣な顔をしたメンバー達が、モニターの前にいた。


「あれ?もう練習始まってた?」

JH「まじか!」


SC「いや、、、ちょっと皆に見て欲しいものがある。」


モニターの右下には今日の日付。


レナさんが僕達の靴を、いやとうまの靴を物色して、何かを靴の中に入れる。


JH「あ?何やってんだこの女」


SC「で、とうまの靴を見ると、、、」


逆さまにすると無数の画鋲が落ちてくる。


床に落ちたものをみてメンバーは驚く。


とうまは下を向いたまま。


MG「が、、びょう?」


SC「昨日も入ってたらしい。」

JH「とうま、、、なんですぐ言わないんだよ、、、」

ハニがもう一度とうまに問おうとした時、ミョンホが

MH「ヒョンは!これ以上騒ぎを立てたくないから、、、、昨日も我慢して踊ってま、、した。」


ミョンホの声は少し震えていた。


レナさんがますます分からなくなる。
とうまに気があるんじゃないの?


JH「これをマネヒョンに見せよう。」


僕もそれがいいと思う。

これ以上あの人がここのチームにいる必要はない。


『、、、ちょっとしたイタズラだよ。レナさんの、、、』


JH「っ!!お前自分がやられたことわかってんのかよ!」

『わかってるよ!!でも!信じても上げたいんだよ!!俺には!!!!一生懸命夢を語ってくれたんだよ!』


ハニがとうまの胸ぐらを勢いよく掴むけど、とうまはそれに負けないくらいに言い返した。


SC「落ち着けって!」


二人の間にスンチョルが入る。


マネ「お前らさっさと練習やれよ」


マネヒョンはタイミング良く部屋に入って来てくれる。
レナさんを連れて。


WZ「いいからこれ見てよ」


マネヒョンはめんどくさそうにモニターを眺める。

レナさんも黙って見ている。


レナさんがとうまの靴にポケットから出したものを入れているシーンが映ると、マネヒョンの表情は曇る。


WZ「こーゆう事。」

ジフナが床を指すとさっきスンチョルが落とした画鋲が無残に広がっている。


マネ「レナ、、、どういう事だ」

レナ「私は、、、こんな物騒なもの入れていません、、、」


WN「だったら、何を入れてたんだよアンタは」


レナ「、、、、私は」

認めようとはしないレナさん。

とうまの顔は本当に悲しそうで、こんな顔にさせるアナタが許せない。


「ご飯も無理やり誘って、とうまの身体も心も傷つけた。何が目的なんですか、、、」

僕の中でフツフツと静かな怒りが湧いてくる。

聞いてあげることしかできない→←僕が辛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬぬぬぬ - 面白いです!!あと、人の目が写ってる写真、その人クソかっこええ!! (2018年8月10日 13時) (レス) id: 9555249b50 (このIDを非表示/違反報告)
ハラミ(プロフ) - りあんさん» コメントありがとうございます!!!嬉しいですああううめちゃめちゃウォヌくん贔屓になっていますが、これからも頑張ります! (2018年7月24日 18時) (レス) id: 153cfb6759 (このIDを非表示/違反報告)
りあん(プロフ) - ウォヌかっこいいです!更新頑張って下さい(^^) (2018年7月24日 15時) (レス) id: fc2924a494 (このIDを非表示/違反報告)
ハラミ(プロフ) - ぶーちゃんさん» うわああああああああ!!!!!!嬉しいです涙 ぶーちゃんさんのお言葉で頑張ります! (2018年7月23日 18時) (レス) id: 153cfb6759 (このIDを非表示/違反報告)
ぶーちゃん - いつも楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年7月23日 16時) (レス) id: 99ddcc0876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハラミ | 作成日時:2018年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。