検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:312,840 hit

きむてひょんが24匹 ページ26

放課後。
テテに『体育館倉庫の掃除しなきゃだから先帰って』とカトクを送って、ハルと倉庫へ向かう。




「……ねえハル。ここってこんな古かったっけ。」




グラウンドの片隅にあるこの倉庫。
なぜか木造だし、鍵穴もめっちゃ錆びれてるし。





「……なんか出そうだね…アレ。」



「ア…アレって…?」



「そ、そりゃ…お…おば…」








「…あの、」








「「ぎぃやあぁぁぁぁぁ!!!!!」」





急に背後から気配もなくかけられた声に、ハルと同時に飛び上がる。





「で、でた!でたでたでたでた!!」



「いいい言った通りじゃんっ!いやだあぁぁぁ!!」




「…いや、あの…俺人間なんで!」




「「え、」」




ハルと抱き合ってブルブル震えていたのを一旦やめて、後ろを見ると。




「やだなぁお化けだなんて!ちゃんと人間ですよ!」






……わお。イッケメンだぁ。





「そっ…それは失礼しました…」



八重歯が光るイッケメンに見惚れていると、ハルに横から脇腹を肘で突かれて慌てて謝罪する。



「いやいや!急に声かけたらびっくりしますよね!こちらこそごめんなさい。」



そう大きい体に似合わず、かわいらしくペコっと頭を下げるものだから



「ぐっ…」



不覚にも心臓がギュンギュンしてしまった。




「で、君なんで倉庫に?」



「あぁ、俺サッカー部なんすけど、コーンを取りに。一年なんでパシられて。」



私が心臓を回復している間に話を進めるハルとイケメンくん。




「あ、ちなみにここ鍵なくても開けれますよー!ボロいんで。」



そう言って錆びている取っ手に手をかけ、ギギギギと不気味な音を立てて開く扉にものともせず中に入り




「じゃあ俺はこれで失礼します!A先輩さよーなら!」



コーンを両手いっぱいに持って、最後に私にニコッと微笑んで走り去っていった。






「……なんで私の名前知ってんだろ。」



「さあ?てか思い出したんだけど、あの子、キムミンギュくんだよ!」



「キムミンギュ?」



「1年の爆モテイケメンなんだってー、グクと並ぶくらいの。」



「ぐったんと並ぶ爆モテイケメン?通りであんな爽やかなわけだ…」



「ねー爽やかだったねー」



なんて2人でミンギュくんに酔いしれながら倉庫に足を踏み入れる。






なーんかキムミンギュって聞いたことあるような…



なーんか巷のアイドルにそんな名前の人がいたような…







……まさかね。

きむてひょんが25匹→←きむてひょんが23匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1101人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤 夏恋 - メノンさん» 夏恋もメノンさん好きです!更新楽しみにしてます (2018年10月7日 12時) (レス) id: 11309aee17 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - 佐藤 夏恋さん» ありがとうございます!!可愛いですって!?そう言ってもらえて良かった…夏恋さん好きです!サランへ!! (2018年10月6日 18時) (レス) id: 12718eb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 夏恋 - めっちゃ面白いです!テヒョン可愛すぎて…更新楽しみにしてます。いや、もうなんか、うん、ほんと好き← (2018年10月3日 22時) (レス) id: 11309aee17 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - バンタンさん» あえて主人公でなくハルちゃんを選択するセンス…好きです。現実逃避、お伴します! (2018年10月2日 20時) (レス) id: 12718eb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - 谷桐さん» えっ、何ですかそれ羨ましすぎです!!なるべく早く公開できるよう頑張ります!!ありがとうございます! (2018年10月2日 20時) (レス) id: 12718eb4e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メノン | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。