検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:312,833 hit

お怒りきむてひょん ページ16

「……ヌナの浮気者っ!!」




ヌナと俺の部屋からわざとドンドン足音を立てながらリビングへ戻る。



俺のことなんかそっちのけでジミンとイチャイチャ
してるヌナ。


腹立たしいやら悲しいやらで、部屋を飛び出してしまった。






「……お、テヒョナ!なんか騒がしかったけどジミンくんいたか?」






「……ナムジュニヒョオォォォォォォン!!」




「うおっ、」




ソファで本を読んでいたヒョンにダイブ。






「ヌナが…ヌナが…ジミナと浮気したぁ〜……」



「……は?」




ヒョンがおいどういうことだ、とか詳しく説明しろ、とか喚いてるけど


これ以上口を開くのも嫌なくらい気分は最悪で。




感情に任せて部屋を出てってしまったけど、ヌナ、絶対困ってたよな…




ヒョンの肩に顔をうずめてぐりぐりする。






…ガチャ



「お邪魔しまーす…って……えぇぇぇぇぇ!!ナ、ナムジュンさん!?!?」




「あ、ハルちゃん。久しぶり。」





……ぴくっ





「……ハルちゃん?」



顔を上げるとそこには




「え!!どうしよ!ナムジュンさんいるなんて聞いてないっ!やだあぁぁぁ!!」




確かにそこにはヒョンに向かって発狂してるハルちゃんが。




「…ハルちゃん。テヒョナどうにかしてやって?」




「あうっ」





その一瞬の隙にヒョンにべりっと剥がされる。






「あぁ、テヒョンいたの?Aにノート返しに来たんだけど…ってめっちゃ酷い顔じゃんどした?」




「…いたのなんて酷いよハルちゃん。ヌナはジミナと浮気してるもん。」




「……ジミナ?浮気?」


「もしかして、2年のパクジミン?」





まさかハルちゃんが知ってるとは思わなくて、



「ハルちゃん、ジミナ知ってるの?」



「顔と名前はね。あれでしょ?目を付けた女にはまずかわいい顔して近付いて、そのうち喰いつくすっていう猫被り女たらし!」





猫被り女たらし?





ヌナにかわいい顔で近付く

ちょっと本性出す

今、部屋に2人っきり

いただきます





ピキーンと閃いたこの予想シミュレーションにはっと息を呑む。






「……ヌ、ヌナが喰べられちゃう!!」




こうしてはいられない。







「…え、テヒョン!どうしたの!?……ま、いっか。ナムジュンさ〜〜ん!!」



ハルちゃんの声を振り切って廊下を爆走する。






「ジミナアァァァ!!!この女ったらしがぁぁぁぁ!!!」

きむてひょんが15匹→←きむてひょんが14匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1101人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤 夏恋 - メノンさん» 夏恋もメノンさん好きです!更新楽しみにしてます (2018年10月7日 12時) (レス) id: 11309aee17 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - 佐藤 夏恋さん» ありがとうございます!!可愛いですって!?そう言ってもらえて良かった…夏恋さん好きです!サランへ!! (2018年10月6日 18時) (レス) id: 12718eb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 夏恋 - めっちゃ面白いです!テヒョン可愛すぎて…更新楽しみにしてます。いや、もうなんか、うん、ほんと好き← (2018年10月3日 22時) (レス) id: 11309aee17 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - バンタンさん» あえて主人公でなくハルちゃんを選択するセンス…好きです。現実逃避、お伴します! (2018年10月2日 20時) (レス) id: 12718eb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - 谷桐さん» えっ、何ですかそれ羨ましすぎです!!なるべく早く公開できるよう頑張ります!!ありがとうございます! (2018年10月2日 20時) (レス) id: 12718eb4e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メノン | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。