検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:754,302 hit

〜1〜 キムソクジンの言い分 ページ6

さあジンオッパ!お聞かせ願おうか!!


「Aとジョングガの似てきた所か…いっぱいあるけど1つ挙げるなら……」


なにやら考え始めたオッパ。
え?この人いっぱいあるって言った?は??


ついジョングクと顔を見合わせてしまう。


グゥちゃんお目目がまん丸だよ!その顔うさぎにしか見えないから辞めて!!




「あ!それだよそれ!Aとジョングガリアクションとかふとした時の表情が一緒なんだよ〜!」




「「は?」」




「ほら!リアクション一緒!!」




「「…………」」





「確かに。少なくともAが加入した時はこんな感じじゃなかったよな?」


……口を挟まないでナムオッパ。



そしてウンウンと頷くなその他のオッパたち!!




…まあちょっとは思わないこともないけど、認める程じゃないよね。



…ね?だよね??






「…と、いうことですが。どうでしょうジョングクさん。」




ジョングクよ。ジンオッパのこと締め上げてくれるよね!!





…と思ったのに。






「…これは少し認めざるを得ないと思いますねAさん。」




……は?





「ジョングクゥゥ!!認めるのかお前えぇ!裏切り者ぉぉぉぉ!!!」




「だってほんとのことじゃん。」





『裏切り者』って言葉に気分を悪くしたのか口をムゥーと尖らせながら言うジョングク。




…可愛いから辞めてくれ。


暴言なんて吐けなくなるじゃん辞めてよ!





「正直Aだって思ってるだろ?最近Vライブで俺らが同じ表情してる率高いってarmyも言うようになったじゃん。」





うっ…ぐぬぬ…言い返せない…




「…分かった。ジンオッパの言い分は認める。良かったねオッパ命拾いして!」




「い、命拾い!?ねえA!命拾いって何!?2人が納得しないこと言ったら死んじゃうの!?」





「……ふんっ」


…ふんだ!なんか気分悪いから返事なんてしてやらない!!





「A〜!無視しないでよ!!…ジョングガ〜!!」





「……命拾いして良かったですねジンヒョン。」



「ジョングガまで!?」




ナイスだうさぎ。






「…そういう所が似てるって分かんねえのかなあいつら…」





……外野の言葉なんて無視だ!






〈結論〉
キムソクジンの言い分…認定!(仕方なく)

〜2〜 ミンユンギの言い分→←尋問を始めましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1701人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メノン(プロフ) - 黄金うさぎさん» やだ、これから生態が変態にしか見えなくなるじゃないですか!←私もこのコメ見て爆笑しました笑 (2018年6月2日 16時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
黄金うさぎ - ごめんなさいジョングクの生態記録がジョングクの変態記録に見えて1人で爆笑してしまいたした… (2018年6月2日 8時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - Misonoさん» ほんとですか!?ありがとうございますっ!!更新頑張ります! (2018年5月29日 17時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
Misono(プロフ) - めちゃくちゃおもしろいです!早く続きがきになります! (2018年5月29日 12時) (レス) id: 57db4b0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - ARMYさん» やっとカムバですね!楽しみです!あのピコピコハンマーみたいなやつですよね(о´∀`о)可愛かったです〜。というか、ボードの方で話しませんか?コメ欄で会話はあまりよくないと聞いたもので… (2018年5月26日 23時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メノン | 作成日時:2018年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。