検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:754,295 hit

うさぎのままでいいよ! ページ18

…すぅ

目一杯息を吸い込む。


「ジンオッパは肩幅広すぎ!セルカとる時邪魔!ユンギオッパ!塩の時と砂糖の時の差激しすぎ!ホビオッパ!もうちょっと空気読んで!ナムオッパ!私のライアンこっそり盗らないでバレてるよ!」


酸欠になりそうだからここで一息つく。


「ジミンオッパ!不満なんてないよ存在してくれてありがとう!テヒョンオッパ!何かあったら私に抱きつきに来るのやめて嬉しいけど!」


「そしてジョングク!ウルウルなお目目したら私がなんでも許すと思うなよ!!以上です!」


ぜー…ぜー……

一気に喋りすぎて酸素が回ってない…ラップよりしんどいわ。


「おぉ〜なかなかぶちまけますね〜!ジミンさんには不満がないんですね。」


「当たり前です。ジミンオッパは私の永遠のエンジェルです。」


真顔でどやる私。



てかそれよりも

「オッパァ…これ聞いてますか?出来たら聞いてて欲しくないんだけど…怒らないでね!?大好きなのに変わりはないから!」



「いやA俺には謝んないの。」

不服そうな顔のジョングク。



何言ってんの?


「アンタに謝罪の気持ちなんて一ミリもわかないわ残念。」



「……」



「まあAが俺の事許さないとか不可能だけどな。」


どやるうさぎ。



「そんなの分かんないじゃん!いつまでも私がウルウル攻撃に騙されると思うなよ!!」


「はっ、俺だって日々バージョンアップしてるし。ちょっと新しい技見せてやるよ。」



…あ、新しい技?



首をコキコキして何やら準備運動のようなものをするジョングク。


え?そんなにハードなものなの?



すると私の真ん前に座っていたジョングクが
体ごと少し斜めを向いた。




すると






ジョングクが舌でペロッと唇を舐めて


流し目で私を見てきた。




「……A……」



私の名前を呼びながら。







グハァッッッッ



「参りましたぁぁぁ……」


撃沈。机に突っ伏す。



「これは…皆さん、音声だけでよく分からないですよね、状況を説明するとですね〜。Lさんに向かってジョングクさんがとてもセクシーな決めポーズをして、Lさんが撃沈状態!」


「いや〜私も不覚にもドキドキしちゃいましたよ!」



「コンセプトはセクシー系です。Lを打ちのめすために研究したんですよ〜」


「研究!さすが黄金マンネですね〜。」



いつものうさぎスマイルになってMCさんとのほほんと談笑するジョングク。



…不意打ちダメ、絶対。

萌えは重要→←私のドキドキを返せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1701人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メノン(プロフ) - 黄金うさぎさん» やだ、これから生態が変態にしか見えなくなるじゃないですか!←私もこのコメ見て爆笑しました笑 (2018年6月2日 16時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
黄金うさぎ - ごめんなさいジョングクの生態記録がジョングクの変態記録に見えて1人で爆笑してしまいたした… (2018年6月2日 8時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - Misonoさん» ほんとですか!?ありがとうございますっ!!更新頑張ります! (2018年5月29日 17時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
Misono(プロフ) - めちゃくちゃおもしろいです!早く続きがきになります! (2018年5月29日 12時) (レス) id: 57db4b0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - ARMYさん» やっとカムバですね!楽しみです!あのピコピコハンマーみたいなやつですよね(о´∀`о)可愛かったです〜。というか、ボードの方で話しませんか?コメ欄で会話はあまりよくないと聞いたもので… (2018年5月26日 23時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メノン | 作成日時:2018年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。