検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:754,176 hit

怖いものは怖い ページ29

…何その笑顔。単純に気持ち悪い。




「Aちゃん結構強気なんだね。そういう所も可愛いよ!」


ニタニタしながら私を舐め回すように見るストーカー。


…私今の格好完全不審者ファッションなんだけど。見て楽しいの?







「…警察に突き出されたいの?」




「…なんで僕がこんな時間にここにいると思う?」




私の質問には答えず質問で返してくる。




でも確かに…今深夜だし…そんなピンポイントでストーカーするとかおかしいよね?





「…え、まさか…」






「僕、24時間君のこと見てるんだよ?」





ゾワッ



思わず鳥肌が立つ。




やばい。こいつは本格的にやばい奴だ。







「…アンタの事、事務所に報告するから。」




ポケットからスマホを出してマネオッパに電話をかけようとする。起きてるといいんだけど。








「…そんな事していいの?」





「え?」



思わず手を止める。




「もし報告なんかしたら…他のメンバーに何するか分かんないよ?君がいつ何をしてるかなんて全部知ってるし…当然他のメンバーも把握してるし…」





「……ッ」







ハッタリだって分かってる。メンバー全員の事を把握なんてできっこないし、警察に連絡すればこっちのものだ。









…でも、万が一こいつの言う事が本当だったら?




最悪の事態ばかりが頭の中に浮かぶ。

体の震えが止まらない。









……結果、口から出たのは








「…みんなには何もしないで。」





こんな情けない一言だけだった。









「君が何もしない限りね。じゃあ、また会おうね。」



ストーカーは勝ち誇ったような笑みを浮かべて来た道を引き返していった。









…ガチャ





…みんな寝てるよね?





「…A。」




「ヒイイイイイイイイイイ…もごっ」



「シイィィィィィィ!」


背後から聞こえてきた声に叫び声をあげると、誰かに口をふさがれる。




「A!俺だよ!ジョングク!」



ジョングクか…驚かさないでよ…



ふさがれてた口が自由になる。




「ジョングク!奇襲は辞めて!」




「奇襲って…それよりA、お前どこいってた?」



…うっ



「さ、散歩…?」






「…じゃあその袋は?」


お菓子が入った袋を指さされる。



「…ん?お前震えてる?…顔色も悪いぞ。…なんかあった?」





「…ッ」



慌てて笑顔を作る。




「な、何もないよ!大丈夫!」







……笑え、私。

通常運転開始…?→←深夜1時のコンビニ帰り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1700人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メノン(プロフ) - 黄金うさぎさん» やだ、これから生態が変態にしか見えなくなるじゃないですか!←私もこのコメ見て爆笑しました笑 (2018年6月2日 16時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
黄金うさぎ - ごめんなさいジョングクの生態記録がジョングクの変態記録に見えて1人で爆笑してしまいたした… (2018年6月2日 8時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - Misonoさん» ほんとですか!?ありがとうございますっ!!更新頑張ります! (2018年5月29日 17時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
Misono(プロフ) - めちゃくちゃおもしろいです!早く続きがきになります! (2018年5月29日 12時) (レス) id: 57db4b0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - ARMYさん» やっとカムバですね!楽しみです!あのピコピコハンマーみたいなやつですよね(о´∀`о)可愛かったです〜。というか、ボードの方で話しませんか?コメ欄で会話はあまりよくないと聞いたもので… (2018年5月26日 23時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メノン | 作成日時:2018年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。