検索窓
今日:11 hit、昨日:39 hit、合計:110,994 hit

もう仕方ないレベル ページ9

聞き捨てならないよお子ちゃまとか。



赤くなった顔?
そのワードですっかり通常運転だわ。




「え?言った通りだけど?」


は?って顔で見てこないでよミヨン!ホソクとナムジュナ!ウンウンって頷くな否定しろよ!!




「私の!どこが!お子ちゃまなの!!」


こちとら高校2年なんだぞ!




「だってA恋愛したことないし。お子ちゃまじゃない?」





……うっ



「小さい頃からアイドルとかイケメンにしか興味ないから無駄に面食いだし。」


……うっ



「面食いなくせに身近なイケメンには興味ないし。」


……うっ



「そんなんだから恋もできないし彼氏もいないのよ。」


……うっっ

ミヨンのことばがグサグサと刺さってくる。




「「ミヨン、よく言った」」


……拍手をするな馬と仏ぇぇぇ!!





「だ、だって好きとかよく分かんないじゃん!それに私なんてモテないから彼氏もできることなんてないよ!!」




「いやアンタがモテないのはホソクとナムジュナが男という男に脅してるからってだけで…」





「「ミヨン!!」」




「お前それ以上言うのは俺たちが許さないぞ!」

「そうだそうだ!ナムジュナの言う通りだ!!」



……ごめんなさい何言ってるのか分かんない。
てかホソクとナムジュナうるさいよ。




「はいはい分かったわよ。まあAがお子ちゃまってのは紛れもない事実だからね。」





「アッ、結局結論そうなんのね。」



いやでもね?


めっちゃ身近にホソクとかナムジュナみたいな国宝級イケメンがいるのに何も起こらないんだから、もう誰にも恋とかできないと思うんだよ。






キーンコーンカーンコーン





ガラッ




「HR始めるぞー。みんな座れー。」





あ、先生入ってきた。


先生の言葉でクラスのみんながぞろぞろと自分の席に着いていく。




私も席に戻って、机にぺたーっと突っ伏す。




はあ……




プリティーボーイ見て癒されたい………

お砂糖大魔王降臨→←馬がただただおかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:ジミン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メノン(プロフ) - すずさん» ほんとにです…!ただの脅しなのを心から願ってます。゚(゚´Д`゚)゚。 (2018年7月20日 21時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - そーですよね…!二回目の時は自分の心配よりARMYの心配していてもっと自分の命を大切にして欲しいです(>_<) (2018年7月17日 23時) (レス) id: 17840ac629 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - すずさん» ありがとうございます!!( ;∀;)私もそのニュース見て死にそうになりました…ジミンちゃんどうか何事もなく過ごしてほしい… (2018年7月17日 19時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - はい!コメントしました笑笑もー最高ですね(>_<)じみんちゃん可愛すぎました。てか、Yahooニュースで見たんですけど殺人脅迫三回目来たそうで…じみんちゃん大丈夫ですかね…もう見た瞬間泣きそうでした(つД`)ノ (2018年7月15日 22時) (レス) id: 17840ac629 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - すずさん» あら!?最初の方にもコメントしてくださいましたよね!そう言ってもらえるなんて…ありがとうございます!番外編ですか!かんがえておきますね(*´ω`*) (2018年7月15日 15時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メノン | 作成日時:2018年4月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。