検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:110,995 hit

彫刻くん ページ25

Aヌナって私のことだよね?



……私にあんなイケメンな知り合いなんていない。




でもなんか見覚えがあるような…?








……あ、あれだ。


テヒョンくんだ!!ジミンの友達の!!




そうだあの人間の限界を超えたお顔!ジミンのカトクのアイコンに写ってたじゃん!






じっとテヒョンくんを見てると、おいでおいで、という手の動きをして来た。






…イケメンが私に何の用だ。




女子達から刺すような視線を浴びながら校門へ走る。









「あっAヌナ〜!行こ!」



テヒョンくんは私を見るなり私の手首を掴んで学校の外へ出る。







いや待って。



「ちょっと!どういうこと!どこ行くの!?てか手離して!」



イケメンに手首掴まれる耐性なんかないから、一生懸命振りほどく。




すると不思議そうな顔をするテヒョンくん。


「あれ?言ってなかったっけ?ジミナの家だよ〜」





……は?





「はい!じゃあレッツゴー!」



そう言ってまた私の手首を掴んで歩き出す。






……さっきから何の解決もできてないよ。

手はそのままだし!なんでジミンの家に私が行くの!





…あと君馴れ馴れしすぎだから!嬉しいけどさ!


テヒョンくんってもう人間じゃないレベルで美しいからなんか嫌なの!









そしてあれから手首をずっと掴まれたままバスに乗り、ついにジミンの家の前に来てしまった。






どうやらジミンは今朝から風邪をひいて寝込んでいるらしい。


それでテヒョンくん、看病の仕方が分からないからジミンの知り合いに頼もうと思ったらしく。




そこで今朝カトクをしたばかりの私に白羽の矢が立ったと。







…つまり



風邪をひいて熱っぽい火照ったジミンが見れると…?









「…テヒョンくん。君最高。」



隣のテヒョンくんに親指をぐっと立てる。






「…?…ヌナ、いいってことよ。」



頭にハテナを浮かべながらも親指立て返してくれるテヒョンくん推せる。








「…あれ、親御さんは?何もわざわざ私が看病しなくても…」




「あぁ、ジミナの親、今どっちも出張でいないんだよ。」







……なるほど。








「じゃあヌナ、ピンポン押すね?」



聞いたくせに私の返事を待たずにもうインターホンを押すテヒョンくん。






「待って待ってテヒョンくん。聞いたならせめて返事くらい待って!」



まだ心の準備が…!









……ガチャッ







ヒィィィィィ

謎の美少女現る→←まじすか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:ジミン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メノン(プロフ) - すずさん» ほんとにです…!ただの脅しなのを心から願ってます。゚(゚´Д`゚)゚。 (2018年7月20日 21時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - そーですよね…!二回目の時は自分の心配よりARMYの心配していてもっと自分の命を大切にして欲しいです(>_<) (2018年7月17日 23時) (レス) id: 17840ac629 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - すずさん» ありがとうございます!!( ;∀;)私もそのニュース見て死にそうになりました…ジミンちゃんどうか何事もなく過ごしてほしい… (2018年7月17日 19時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - はい!コメントしました笑笑もー最高ですね(>_<)じみんちゃん可愛すぎました。てか、Yahooニュースで見たんですけど殺人脅迫三回目来たそうで…じみんちゃん大丈夫ですかね…もう見た瞬間泣きそうでした(つД`)ノ (2018年7月15日 22時) (レス) id: 17840ac629 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - すずさん» あら!?最初の方にもコメントしてくださいましたよね!そう言ってもらえるなんて…ありがとうございます!番外編ですか!かんがえておきますね(*´ω`*) (2018年7月15日 15時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メノン | 作成日時:2018年4月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。