検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:110,993 hit

静かでもいいじゃない ページ15

今、ジミンの乗ってくるバス停にバスが停まっているのですが、



…ジミンが来ない(白目)


あっ、もうバス出発してしまったよ。



え!?なんで!?!?今までこんな事なかったのに!!もしかして寝坊!?いつも眠そうだもんね!!







はぁ……


ショックすぎてもう騒げないよ…





ジミ〜〜〜〜〜ン!!

私の悲痛な叫びが私の心の中に響き渡った…





ジミンを見てないせいでずっとボーっとしてた…気付いたらもう放課後っていうね。


今日は初バイトの日だから下駄箱の所でユンギ先輩を待つ。


今日1日中静かだったからか、ミヨンには気持ち悪がられるし…ホソクにはお前はAじゃないとか言われるし…ナムジュナは…スルーしてたな…



あれ?何気に無反応なナムジュナが一番酷くない?





「…A。待たせたな、行くぞ。」


ズボンのポケットに手を突っ込みながらこちらに向かってくるユンギ先輩。
なんか彼氏みたい。純粋にトキメキます。



全然待ってないよとか言いたいけど彼女ヅラすんなって言われるだろうから辞めとこ。
…そんな元気もないしね。



「はい…行きましょ。」



するとめっちゃ気味悪そうな顔をする先輩。
え、何どうしたの。




「A今日テンション低くね?キモいぞ?」


…酷くない?




「……私だってそういう日もあるんですよ!ほら!行きましょ!」


先輩の背中を押して学校を出る。



チクショー全部ジミンのせいだ!!




バイト先への道を2人で歩きながら私の担当の説明を受ける。カフェのバイトとか初めてだからちょっと不安だ。


「お前は今日が初めてだから、とりあえず皿洗いな。慣れたらレジとかホールの方も任せられると思う。お前のコミュ力によるけどな…」


「そんな目で見ないでくださいよ!私最近コミュ力上がってますから!」


まだ疑わしい目で私を見るユンギ先輩。


「…ま、あの店イケメンと可愛い奴しか働いてないから嫌になったらすぐ言えよ?」


「…先輩。さりげなく私の事馬鹿にしてますか?してますよね?」



知らねーとか言って歯茎全開で笑うユンギ先輩。

ほんとあなた人貶すの好きですよね!そういう所好きだけど!


そうこうしてるうちに目的地到着。え、このカフェめっちゃ可愛い!インスタ映え!





カランカランッ



店のドアを開けて誰かが飛び出してきた。





「ユンギヒョン!その人が新しいバイトさんですか!?……って…Aヌナ!?」




…え?



「ジ、ジミン!?」

何が起こった→←天使と触れ合った代償だね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:ジミン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メノン(プロフ) - すずさん» ほんとにです…!ただの脅しなのを心から願ってます。゚(゚´Д`゚)゚。 (2018年7月20日 21時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - そーですよね…!二回目の時は自分の心配よりARMYの心配していてもっと自分の命を大切にして欲しいです(>_<) (2018年7月17日 23時) (レス) id: 17840ac629 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - すずさん» ありがとうございます!!( ;∀;)私もそのニュース見て死にそうになりました…ジミンちゃんどうか何事もなく過ごしてほしい… (2018年7月17日 19時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - はい!コメントしました笑笑もー最高ですね(>_<)じみんちゃん可愛すぎました。てか、Yahooニュースで見たんですけど殺人脅迫三回目来たそうで…じみんちゃん大丈夫ですかね…もう見た瞬間泣きそうでした(つД`)ノ (2018年7月15日 22時) (レス) id: 17840ac629 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - すずさん» あら!?最初の方にもコメントしてくださいましたよね!そう言ってもらえるなんて…ありがとうございます!番外編ですか!かんがえておきますね(*´ω`*) (2018年7月15日 15時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メノン | 作成日時:2018年4月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。