検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:45,497 hit

転入生2 ページ4

*


侑side




あ〜くっそ!イライラするわ!



告白断ったからって押すなや…




侑「あー、ほんま最悪…」




保健室も空いてへんし…




職員室に行くと、バレー部の顧問に話をかける




応急措置って、話をしてると知らん女があれこれとやって、今は、保健室




担任「じゃ、終わったら侑は教室に戻り。Aは校舎案内するで」




侑「はーい」




A「よろしくお願いします」




保健室につき、椅子に座らせる




テキパキとものを準備する謎の女




侑「なぁ、自分誰なん?」




謎の女「誰って…同じクラスのA。今日から転入生として来たって朝紹介したやん」




侑「はぁ?なに言うとんねん、転入生?自分何組なん?」




謎の女「えっ…い、1組でしょ?宮くんだよね?隣の席の…」




侑「…」




謎の女「えっ…なんか怒ってる?」





侑「怒っとらん。慣れたし」




A「慣れた?…痛みに?」




侑「ちゃうわ!あー、これはお前が知ってる宮くんちゃう。あれは、双子のサム」




A「えっ?!」




侑「よう見てみ!髪の毛といい、目といい違うところあるやろ!」




A「んー……確かに髪の色が違…じゃあ、誰?!」




侑「誰とは失礼や!侑や!宮侑!」




A「宮侑くん…えっと、Aです」





侑「Aか…転入してきたって、どこから来たん?」




A「東京から」




侑「ふーん」





A「聞いといて興味なさそうにしてる……よしっ!おっけー!どう?」




侑「…んー、楽なったわ。ありがとうな」ニコッ




A「うん。あんまり動かさないでね?一応、部活はしても問題なと思うけど痛みひどくなるようなら、病院行ってね?」




侑「…」





A「?何?あっ、まだどこか痛い?」




侑「なんでもない。動かせるようになってるしすぐ直るやろ」




A「無理はダメだからね。あと部活行く前に見せに来てね。様子見てもう少し固くするかも」




侑「わかった。ありがとうな」ニコッ




A「うん…じゃあ放課後ね」




侑「…おん、サンキューな」




A「?うん…あっ!放課後までに痛くなったりとかしたら言ってね。じゃ!校舎案内あるから!」




侑「おん」





ヒラヒラとAの後ろ姿に手を振る








侑「おもろいやつ見つけたで〜」

転入生3→←転入生1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん太郎(プロフ) - メグメグさん» メグメグさんありがとうこわざいますゥゥゥゥゥゥ!!これからも、新作作っていきますのでよろしくお願いします! (2020年3月4日 1時) (レス) id: d963317256 (このIDを非表示/違反報告)
メグメグ - 完結おめでとうございます!めちゃくちゃ侑カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ新作も楽しみにしています頑張って下さい。 (2020年3月3日 21時) (レス) id: cb17b2775c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん太郎 | 作成日時:2020年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。