検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:75,979 hit

9 .shota ページ9

ジェットコースター企画は
とにかく俺が乗れるか乗れないかが肝心になる。




1回目のとき、1人で乗ったのは本当に寂しかった。こういう時にメンバーの大切さに気づく。





じゃんけんをして決める時は運があるか、ないか。








何度も続くじゃんけん
まあ大人数だとなかなか決まらないよね。







そんな中最後まで残ったのは、


ジェットコースターが苦手な照と


逆に得意なラウールと




「乗りたかったから嬉しいわぁ」
…めちゃくちゃ得意な涼太。







ラ「どのペアにします?」




「俺涼太とがいい」








…あ、やっべ。
勝手に口が動いてた。




恥ずかしくて涼太の方を向けない。


涼太も涼太で反論しないから、別に良いのかな…?








ラウールはジェットコースター得意なくせに苦手な照を頼ろうとしている。




まあでもそれもそうか。


今回のジェットコースターは、どのジェットコースターよりも1番高くまでいくってふっかが言ってた。









…え、無理な気がする。笑




パニックパニック

頭が真っ白白のすけ









「こちらへどうぞ」と案内されて俺から先に席に座る。




足が震えて

汗も出てきて





おろおろしている俺に
涼太は「俺がいるから」って言ってくれた。







そうだ。涼太が隣にいる。


後ろには11も下のラウールがいる。








かっこいい所、見せなきゃ…







その決意を胸に
手汗を拭いて 前のレバーに手をかけた。

10 .Abe→←8 .ryota



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:雪男 , SnowMan , ゆり組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - きらしさん» メッセージありがとうございます!勢いで書いてしまったことで笑って貰えて嬉しいです…!これからもお楽しみに! (2020年3月20日 0時) (レス) id: c85fea0ee9 (このIDを非表示/違反報告)
きらし(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも作品楽しく読ませていただいてます!あの、break time がめっちゃ共感&面白くて。頷きながら大爆笑してしまいました…。突然すみません!これからも楽しみにしてます! (2020年3月16日 20時) (レス) id: 7fabe28cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2020年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。