検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:75,982 hit

17 .ryota ページ18

深「2時間生配信ー!」






「「いえーい」」







このご時世
大変な思いをしている人が沢山いる。





"俺たちが何か助けになれば"
そんな気持ちが全員あったのもあり
YouTubeで生配信をすることにした。







内容はあまり聞かされていなかった。
"新曲にまつわる企画"とだけ。









本番前

「めっっちゃ楽しみなんだけど!!ね!涼太!」



…会場に響き渡るくらい大きな声で、翔太は俺にそう言ってきた。






可愛す、…あ、すみませんいつもの口癖が。









いざ、本番が始まって


"いつも通り"という気持ちと"俺、顔に出ないかな"って気持ちが喧嘩をしてる。






チーム分けをすることになって、ふっかが持っている箱からボールをひく。









あ……青だ。







佐久間も…青。









…いけ、 翔太ひけ!!青!!!









「赤ー!」




…一緒じゃなかったな。









翔太は誰が同じチームになるか気になっている様子で、それどころじゃなさそうだけど。





悲しむ俺に、隣の佐久間が一言






「ゆり組出てんな笑」って。









あ、なるほど…






俺が翔太のメンバーカラーでぇ






翔太が俺のメンバーカラー





…ならいっか。 笑









メンバーは佐久間とラウール。





そうだよね、翔太のメンカラチームなら強いに決まってる。









明らかに身長差がある照と目黒の真ん中で

"俺、高いだろ!"

って可愛い顔をする彼を優しく見つめて、








"俺、こんな可愛い彼氏独り占めしちゃっていいのかな?"



って気持ちを





心の中にしまい込んだ。





✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



あまぁぁぁぁぁぁぁい!!


…あ、すみません作者です。


長らく更新していなくてすみません。


なんて言ったって今日まで本人たちがゆり組を推してくるもんだから…笑



取り敢えず今日から、2時間生配信の裏側(フィクション)をお送り致します。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←16 .shota《ウソ》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:雪男 , SnowMan , ゆり組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - きらしさん» メッセージありがとうございます!勢いで書いてしまったことで笑って貰えて嬉しいです…!これからもお楽しみに! (2020年3月20日 0時) (レス) id: c85fea0ee9 (このIDを非表示/違反報告)
きらし(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも作品楽しく読ませていただいてます!あの、break time がめっちゃ共感&面白くて。頷きながら大爆笑してしまいました…。突然すみません!これからも楽しみにしてます! (2020年3月16日 20時) (レス) id: 7fabe28cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2020年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。