検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:1,305 hit

1 ページ5

?「…姉たん
お姉たん!」
貴女「え?
ここは?
智也大丈夫?」
智也「うん
でも…………」
貴女「どうかしたの?」
智也「周りが怖い」
貴女「……………………」
(なんなのこの違和感
黒い服を着た人が沢山
耳や尻尾を生やした人間?
獣人?)
?「おや?
ようやく起きたようですね
さあさあお2人共鏡の前へ」
貴女「え?」
闇の鏡「汝らの名を告げよ」
貴女「AA」
智也「A智也」
闇の鏡「聞かぬ性だ」
?「なんですって?!
貴女達一体何処から来たんですか?!」
貴女「知らないわよ!
私だってさっき起きたところなのよ?!
智也「お姉たん
怖いよ〜(´;ω;`)」
貴女「智也
大丈夫よ
私がそばにいるわ
それより貴方は誰?
ここは何処なの?」
クロウリー「ここは魔法師養成学校ナイトレイブンカレッジ
私はここの学園長をしているディア・クロウリーです
闇の鏡よ
このモノ達の寮分けを頼みます」
闇の鏡「汝らの魂の形は………………………ポムフィオーレ」
貴女「ポムフィオーレ?」
?「うちの寮生になったからにはしっかりルールは守ってもらうわよ?」
貴女「貴女達は一体誰なの?!
私達はただ普通に生活をしていただけなのに!
何が魔法師よ!
非現実的なのよ!」
?「グルルル
グダグダ言ってんじゃねえよ
草食動物
それにお前女だろ?」
貴女「そうだけど?」
クロウリー「なんですって?!」
?「ここ、男子校」
貴女「……………………は?!」
智也「お姉たん
大丈夫?」
貴女「大丈夫よ?
お姉ちゃんに任せて」
?「もしかして日本人?」
貴女「え?」
ユウ「僕は岸本ユウ」
貴女「岸本君?」
ユウ「こんにちは
僕は岸本ユウです」
智也「僕はA智也です」
クロウリー「監督生くんが知っているという事は貴方達も魔法が?」
貴女「使えるわけないでしょ?」
クロウリー「では何故ポムフィオーレ寮に?」
闇の鏡「その者からの不思議な力を感じる」
クロウリー「貴女はあちらの世界で何かやってましたか?」
貴女「アイドルをしてたわ」
クロウリー「不躾で悪いのですが見せていただいても?」
貴女「いいわ」

『Finder Girl』

?「これがアイドル?
アタシの知ってるアイドルとは格が違うわ」
?「キラキラし過ぎて陰キャには辛すぎる」
貴女「貴方達の事はなんて呼べばいいの?」
リドル「すまない
僕はハーツラビュル寮、寮長リドル・ローズハートだ」
レオナ「俺はサバナクロー寮、寮長レオナ・キングスカラー」

Finder Girl:Trickstar 歌詞 ショート版→←呼ばれ方(あんスタキャラ2)&(ツイステキャラ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , あんスタ , セベク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本郷レイラ x他1人 | 作成日時:2022年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。