検索窓
今日:26 hit、昨日:41 hit、合計:26,813 hit

JN side ページ23

JN side



JN「ヒョン達、もう大丈夫だよ!ありがとう、」



JS「ふふっよかった」



JH「いつでも泣いていいんだからな」



SC「ヒョンたちにもっと甘えろっ!」



ガー



HS「あっ」



JN「Aっ」



先生「原因不明の発作です。処置は施しておきましたので、しばらくすると目が覚めると思います」



MH「原因不明、、、」



JN「Aはっ、Aは大丈夫なんですかっ!?」



先生「はい、でも今晩は入院してもらい様子を見ます。明日には退院できるでしょう」



JN「よかった、、、」



先生「Aの彼氏さんですか?」



JN「え、あ、はい!」



先生「ジュンさんですよね!Aから聞いてます!」



JN「そうなんですか?」



先生「それはそれは楽しそうに話してくれるんですよ」



JN「わぁ〜」



先生「それとミンハオ君、初めまして」



MH「初めまして、、、、」



先生「血は繋がってないんだけど、実はミンハオ君と私親戚なんです」



MH「え?」



先生「急にこんなこと言われたらそりゃビックリですよね。Aの主治医であり、父方の従兄弟の、ミン・スビンと言います。」



MH「おじさんの、、、あぁ!ヌナから聞いたことあります」



先生「ふふっ。まぁとにかくジュンさん、ミンハオくん、それからSEVENTEENの皆さんAのことよろしくお願いします。では失礼します」



SG「すごいなぁ、ミン家と、徐家には美男美女のDNAがあるの?」



MG「ね!すんごい美人だった!」



「ん、、、」



DN「ぬなっ!!」



「ちゃな、、、」



JN「A大丈夫!?」



「だい、じょぶ」



JN「水飲む!?」



「じゅ、な、泣いて、る」



JN「え、?」



「ご、めんね」



JN「僕泣いてた!?いや、、その嬉しくて」



JN「とにかく!Aが無事でよかった!」



SC「よがっだぁぁぁぁあ、ヒックAっこれからはオッパだぢにぢゃんとたよヒックるんだぞぉ」



JH「ちょここ病院だぞ」



WZ「ヒョン泣きすぎっw」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨジャマンネといい、スンチョルさんのキャラが崩壊してきて焦ってる作者です。

あと少しでカムバ!今回も楽しみましょう!

作者は頑張って完結させなきゃ、、、

評価お願いします🥺

終わりの早まり→←JN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , JUN , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソナ | 作成日時:2023年5月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。