検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:112,122 hit

ページ47





拗ねたラウールくんをあやしていると、スマホの着信音が鳴った。
鞄から取り出し画面を見ると、「佐久間」と表示されている。






佐「Aさんよ〜ほんとに良かったねえ」

A「佐久間、本当にありがとう。たくさん迷惑かけてごめんね」

佐「そんなんお安い御用よ!てことは、俺は恋のキューピッドか!これであいつらも安心するわ!」

A「…あいつら?」

佐「あ、まあ気にしないで」

A「え、気になるんだけど」

佐「まあまあ!」

A「え〜、」



そのまま佐久間と通話していると、
嫉妬したのか、ラウールくんが手首を掴んできた。
顔を見る限り、余計拗ねさせてる。



A「佐久間には感謝しかないよ」

佐「ふはっ!また話聞かせろよ!」

A「うん!」

佐「じゃ!おっちー」


キリよく会話が終わったところで、私の手からスマホがするりと抜かれた


ラ「Aちゃん〜」

A「ごめんね、恋のキューピッドさんにお礼の電話をしてただけだから」

ラ「キューピッド?」

A「佐久間がね、ラウールくんの家を教えてくれたの。勝手に押しかけてごめんね」

ラ「佐久間先輩だったのか、気にしないでよ!確かに感謝しかないね、今度お礼言わなくちゃ」



そう言うと、正面から私をギュッと抱きしめた。
ほんと、大きいワンコみたい。
ラブラドール・レトリバーって感じかな


ラ「ねえAちゃん」

A「ん?」

ラ「今度、一緒にどこかお出かけしようね?
お花見とかしたいな〜」

A「いいね!したい!」







こうして、溺愛してしまうほど可愛くて素直で甘えん坊のラウールくんと、ようやくお付き合いできることになったのでした。

佐久間side→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - 元カレしょっぴーの優しさにもきゅんとしました🥺💙💙 (2022年3月14日 1時) (レス) @page33 id: f159bcba7d (このIDを非表示/違反報告)
そむりん。(プロフ) - みいさん» ありがとうございます🤍ふっかさんとめめは、この先も登場するシーンがあるのでお楽しみに…🥺 (2022年2月22日 21時) (レス) id: c21d1ed65d (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - ふっかさんやめめも登場してストーリーどうなるの?!ってめちゃくちゃ続きが気になります😭💕更新楽しみにしてます! (2022年2月22日 1時) (レス) @page23 id: f159bcba7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そむりん。 | 作成日時:2022年1月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。