検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:313,457 hit

第179話 二人を待ち受けるのは、死 ページ31

花垣「──千冬!!」

松野「おう、タケミっち。どーした?そんな慌てて」

花垣「Aさんの携帯の番号、オマエなら知ってるよな!?」

松野「Aさんの?知ってるけど……なんで?」

花垣「Aさんに、今すぐ連絡取ってほしいんだ!」

松野「は!?嫌だよ!!マイキー君とデート中かもしれねぇじゃん!!」

花垣「それはねぇよ……マイキー君が一緒なら……あんな事に……」

松野「……もしかして…Aさんに何か起こるのか?」

花垣「……………」

“やっと終わるんだね。オレの人生は苦しみだけだった。美玖琉と同じ場所には逝けないだろうけど……最後にアイツの笑顔が見たかった”

花垣「……マイキー君が死に際に言った言葉が引っかかって……ナオトにAさんのことを調べてもらったんだ……2006年2月11日……Aさんは駅のホームから突き飛ばされて、電車にひかれて亡くなる」

松野「!?2月11日って、今日じゃねぇか!!」

花垣「マイキー君が変わっちまった理由の一つは、恐らくAさんの死……Aさんは、マイキー君にとっても、東卍のみんなにとっても、大切な人だ……みんなの心を支えてくれてる……だから絶っ対ぇ、Aさんを守らねぇと…!!」

松野「(Aさんと約束したのに……未来のオレはAさんを守れなかったのか……)……クソっ…!今すぐ、Aさんに電話する!!」

花垣「ありがとう、千冬!助かる!」

第180話 ハローウィークエンド→←第178話 危険信号にアナタは気づかない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - だいすきです (2021年8月17日 0時) (レス) id: 4a740cc430 (このIDを非表示/違反報告)
ハイジ - 泣いちゃいました。 (2021年8月14日 21時) (レス) id: 9aaf42bc91 (このIDを非表示/違反報告)
セシル(プロフ) - スズさん» お恥ずかしい話、私も泣きそうになりながら書いてました…感動していただけてとても嬉しいです! (2021年8月14日 3時) (レス) id: 7fa00bc5ae (このIDを非表示/違反報告)
セシル(プロフ) - 沙希さん» ありがとうございます!! (2021年8月14日 3時) (レス) id: 7fa00bc5ae (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - やばいです、187.188話感動して泣きました( ; ; ) (2021年8月10日 7時) (レス) id: 50e31b744f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セシル | 作成日時:2021年7月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。