検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:7,232 hit

夏の果てに何を思ふ−2 ページ35

釘崎「返信、思ったより早かったわね」

『うん。高専に戻ってる途中だったみたい』

伏黒「珍しくごねなかったんだな、五条先生」

『“私個人の頼み”じゃなくて、“可愛い生徒”の頼みだからね〜。野薔薇の名前出したら一発』

虎杖「先生、Aには意地悪だもんな」

『ほんとにね〜……悠仁、かわいそうな私を慰めて』

虎杖「おう!先生に泣かされたら、いつでも慰めてやるよ!」

『悠仁は優しいね。あのバカと違って』

釘崎「やめとけ、A。虎杖じゃ役不足よ。私にしとけ」

虎杖「ひどくね!!」

いつものように言い争いを始めた悠仁と野薔薇を横目に、頬杖をついて、窓の外に移る空に視線を移す。
もし…………この世界に呪いが存在しなかったら……今頃私は何をしてたんだろう…………妲己に呪われていなければ、顔も思い出せない両親の元で、今も京都で暮らしていたのだろうか…………。
そんなことを考えていたら、コツっと私の前の席に座る恵に額を小突かれた。

伏黒「ボーッとしてどうした?」

『いや…………さっき、悠仁が“高校生っぽい”って言ったじゃない?私達が普通の高校生とは違うってことは重々承知してるんだけど……もし、この世界に呪いが存在しなかったら、今頃何してるのかなぁって……皆は何してると思う?』

虎杖「うーん……俺は普通に地元の高校に通ってるだろうなぁ」

伏黒「俺も」

釘崎「私はどんな手を使ってでも東京に上京してる!」

『野薔薇らしいね』

伏黒「オマエは?」

『私?私は………………分かんない。まったく想像つかないけど、京都からは出てないとは思う』

虎杖「Aは美人だから京都の町とかで、モデルにスカウトされて、東京に上京してそう」

釘崎「おい、虎杖。私は?私もスカウトされるだろ」

虎杖「釘崎、原宿でもスカウトの人に“私は?”って逆質問してたよな…」

夏の果てに何を思ふ−3→←夏の果てに何を思ふ−1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイラ - すみません、こちらの方から失礼します。 東京リベンジャーズの、二人の愛は茨の道の方のパスワード教えていただいてもよろしいですか?! (2022年3月3日 23時) (レス) id: 776270c83e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セシル | 作成日時:2022年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。