検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:300,085 hit

異世界召喚する ページ37

《全員一気に異世界(別作品)に飛ばしてやんよ》


太宰)「同士探し?お疲れ」


太宰さんお口チャックね。

文豪達を(私が好きな)色んな作品(アニメだったりマンガだったりラノベだったり)にぶち込ゲフンゲフン飛ばします。作品の壁を超えて仲良くしませう!

にわか丸出しのとかあるかも知れないです!不快に思われたら申し訳ありません!


泉鏡花と谷崎潤一郎×暗殺教室(完結したなんて知らない)

「ねぇ谷崎さん、クラスメイト全員って隠せる?」

「あ、カルマ君。大丈夫だと思「ニュヤッ!?」って鏡花ちゃん!?」

「・・・もう少しだったのに」

「流石ですね泉さん。ですがもう少し短刀の振りを早「分かった」ヌルフフフフフフ、当たってませんよぉ?」

「わー、せんせーめっちゃ煽ってるー・・・」

「渚も見習いなよ彼女」

「が、頑張る・・・」


鏡花ちゃんは暗殺スキル凄いからねぇ・・・
谷崎も姿隠せるから暗殺に向いてるんだよねぇ・・・
二人が居たら早々に殺せんせー殺れたのかなーと
まぁヌルヌル躱すんでしょうね!←



谷崎ナオミ×ご注文はうさぎですか?

「おおお・・・!すごい、すごいよナオミちゃん!すっごく似合ってる!」

「あら、本当ですか?有難う御座います」

「かっこいいです・・・」

「これじゃココアよりナオミの方がチノのお姉ちゃんみたいだなー」

「い、いくらナオミちゃんがかっこよくても、チノちゃんのお姉ちゃんは私だからね!?」

「可愛い妹と云うのも良いですね♪」

「ナオミちゃんにチノちゃんを取られるー!!」


ナオミちゃんがラビットハウスに就職した話。←
ナオミちゃんにラビットハウスの制服を着て欲しかっただけなんです。すいませんでした

異世界召喚する2→←めりーくりすまーす!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ENDerPLAY_peace防衛軍(プロフ) - 貴方様の事を信じて待っていたら、安吾さんが出て来ました( (2017年7月30日 19時) (レス) id: 0ae90fa1a8 (このIDを非表示/違反報告)
をきう(プロフ) - 桐宮さん» 社長、乱歩さん、結婚式には呼んでください。見届けたいです。敦芥 芥敦は地雷ですか…地雷踏み抜いてたらすみません。俺に地雷が無いもので← (2017年3月9日 22時) (レス) id: e1b7397d43 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 福沢さんと乱歩さん、末長くお幸せに。結婚式には呼んで下さい。仲人勤めたいんで。因に俺は太芥派。敦芥 芥敦は地雷ですね。 (2017年3月9日 19時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)
をきう(プロフ) - 黒九尾*さん» ((皆知ってる)) 有難う御座います!! (2017年3月8日 0時) (レス) id: e1b7397d43 (このIDを非表示/違反報告)
黒九尾*(プロフ) - 探偵社、後の三人に関しては、((しってた))あとドスト貴様は許さん← 又の更新待ってます!! (2017年3月7日 18時) (レス) id: 5efd775a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をきう | 作成日時:2016年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。