検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:300,092 hit

めりーくりすまーす! ページ36

「クリスマスイブ、ねぇ。今年も檸檬を頼んでおいたけど来るかな」


「え、梶井さん・・・サンタさん信じてるの?」


「え、信じ・・・?」


「え?」


「え?」


「あ、Qくんあのね、」


「あのね、ポートマフィアのサンタさんは全部私がやってるのよ!」


「そうなんだよ、エリスちゃんサンタはもう其れは其れは可愛いくてね、」


「皆知ってると思ってましたけど・・・梶井さんは信じてたんですね・・・お可哀想に・・・」


「僕サンタさんから何か貰った覚えが無いな?」


「そりゃあ座敷牢にエリスちゃんを行かせる訳には行かないだろう?」


「・・・サンタさんは・・・エリス、嬢」


「太宰さん!檸檬さんが倒れてます!」


「敦くん・・・僕梶井基次郎だから・・・」


「はぁ・・・未だ仕事が残っているんですがね」


「安吾は本当に仕事が好きだね。そんな安吾君には太宰サンタが仕事をプレゼントしてあげよう!」


「要りません!って其れ太宰君の仕事じゃ無いですか!せめて国木田さん?に押し付けて下さい!」


「坂口貴様・・・!」


「あ、国木田くーん首絞めるのは良いんだけど死なない程度にねー?」


「あぁ国木田安心しな。いざとなったら妾が治してやるよ」


「ンで探偵社が人殺ししてんだよ・・・」


「幹部、トナカイ、似合ってますね!」


「おう樋口手前潰されたいかこの野郎」


「先輩!先輩ミニスカサンタコスしませんk」


「好い加減にしろ」


「怪我人かい?妾が治してやるよ・・・!」


「いつの間にか与謝野先生の治療大会になってますね」


「敦君メリークリスマース!って云ったっきり喋って無かったけど此処に居たの」


「太宰さんと中也さん暴れ回ってましたね・・・」


「うふふ」


「中也さん今酔い潰れてますけどね・・・」


「私がいっぱい飲ませたからね」


「太宰殺す!!」


「すっごい叫んでますけど大丈夫ですか」


「大丈夫大丈夫、日常茶飯事だから」


「此の人達の日常如何なってんだ・・・」




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
オチとか何も考えて無かったのが露見しそうで怖いのでここらで終わらせます。気づいたら3つもやってた。見切り発車怖い。ドストさん本編でもっと喋って。喋って。

暴れ回ってすいませんでした。


開けましておめでとう御座います

昨年はお世話になりました(いやマジで)

本年も宜しくお願い致します(本当お願いします)



中原愛してる´ω`)ノ

異世界召喚する→←め、めりーくりすます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ENDerPLAY_peace防衛軍(プロフ) - 貴方様の事を信じて待っていたら、安吾さんが出て来ました( (2017年7月30日 19時) (レス) id: 0ae90fa1a8 (このIDを非表示/違反報告)
をきう(プロフ) - 桐宮さん» 社長、乱歩さん、結婚式には呼んでください。見届けたいです。敦芥 芥敦は地雷ですか…地雷踏み抜いてたらすみません。俺に地雷が無いもので← (2017年3月9日 22時) (レス) id: e1b7397d43 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 福沢さんと乱歩さん、末長くお幸せに。結婚式には呼んで下さい。仲人勤めたいんで。因に俺は太芥派。敦芥 芥敦は地雷ですね。 (2017年3月9日 19時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)
をきう(プロフ) - 黒九尾*さん» ((皆知ってる)) 有難う御座います!! (2017年3月8日 0時) (レス) id: e1b7397d43 (このIDを非表示/違反報告)
黒九尾*(プロフ) - 探偵社、後の三人に関しては、((しってた))あとドスト貴様は許さん← 又の更新待ってます!! (2017年3月7日 18時) (レス) id: 5efd775a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をきう | 作成日時:2016年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。