検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:300,125 hit

人魚化する2 ページ24

中原中也

「うわぁ中也、只でさえ小さいのに未だ縮むの?」

「よしA早く戻せ、彼奴ぶッ殺す」

何て素晴らしい平常運転(´ω`❀)
けど事実だろ?現に5cmぐらい縮んでr



芥川龍之介

「何だ此は・・・なっ、ひ、樋口!?」

ひっ、樋口ちゃんんんんんん!?
鼻血!鼻血拭いて!倒れないで!
男子の中じゃ一番似合ってるよやつがれ・・・
そりゃ鼻血出るわ・・・(鼻血)



樋口一葉

「わ、私にカメラを向けてないで芥川先輩を撮って下さい!そして其の写真を下さい!」

樋口ちゃーんキャラ崩壊してるよー?
あとカメラは別に向けてないよー?(ヾノ´^ω^)
・・・あああ分かった分かったやつがれの写真撮るからびったんびったんしないで止めて止めて



梶井基次郎

「うわ、此凄いね・・・檸檬に入れて見ようか・・・・・・切って良い!?」

別に切っても良いけど結構痛いよ?
・・・は?じゃあ捕虜使う?拷問の材料にする?
いやいやいやモブさんに異能掛けて如何すんのさ
何も面白く無いだろう?←←



立原道造

「ははははは!凄ェ!訳分かんねェ!戻せよ?」

アッハイ



エリス

「凄いわ!ねぇリンタロウ、プール行きましょう!皆で!」

乱歩さんと思考回路一緒だね(鼻血)
可愛いね(鼻血)
ちゃんと皆で行こうって云ってる所とかマジ女神((



森鴎外

「エリスちゃんとお揃いだねぇ」

「・・・何でリンタロウみたいなおじさんまで人魚にしちゃうの?」

すっっっっっごいにやに・・・にこにこしてる森さんとすっっっっっごく嫌そうな顔をしてるエリスちゃん
此処も平常運転ですね(´ω`❀)
あと森さん、似合ってないよ(真顔)←



織田作之助

「・・・(ドヤァ」

咄嗟に太宰さんを盾にされました・・・(´・ω・`)
まぁ・・・織田作のドヤ顔見れたし・・・いいかな・・・
織田作ドヤ顔可愛いなこの野郎・・・



夢野久作

「わ、わわわ・・・あいたっ・・・」

あっと転ばせて仕舞った\(^o^)/
・・・お?Qちゃんの下敷きに成ったお人形首捥げてるんだけど如何しy



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
レン様、リクエスト有難う御座いました!
恐らく期待と全く違うと思いますが御容赦下さい!
俺ももうちょっと可愛いのが書きたかったです!((

番!外!編!→←人魚化する(レン様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ENDerPLAY_peace防衛軍(プロフ) - 貴方様の事を信じて待っていたら、安吾さんが出て来ました( (2017年7月30日 19時) (レス) id: 0ae90fa1a8 (このIDを非表示/違反報告)
をきう(プロフ) - 桐宮さん» 社長、乱歩さん、結婚式には呼んでください。見届けたいです。敦芥 芥敦は地雷ですか…地雷踏み抜いてたらすみません。俺に地雷が無いもので← (2017年3月9日 22時) (レス) id: e1b7397d43 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 福沢さんと乱歩さん、末長くお幸せに。結婚式には呼んで下さい。仲人勤めたいんで。因に俺は太芥派。敦芥 芥敦は地雷ですね。 (2017年3月9日 19時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)
をきう(プロフ) - 黒九尾*さん» ((皆知ってる)) 有難う御座います!! (2017年3月8日 0時) (レス) id: e1b7397d43 (このIDを非表示/違反報告)
黒九尾*(プロフ) - 探偵社、後の三人に関しては、((しってた))あとドスト貴様は許さん← 又の更新待ってます!! (2017年3月7日 18時) (レス) id: 5efd775a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をきう | 作成日時:2016年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。