検索窓
今日:28 hit、昨日:14 hit、合計:300,109 hit

ちっさくなる ページ3

《ちっさくしてやんよ》


中島敦

「・・・あの・・・?」

50cmぐらいまで縮みました
可愛いくて撫でてたら困惑されました可愛い



太宰治

「中也の気持ちが分かるよ」

手前に分かってたまるかって殴られそうだね
夜道には気を付けなよ



国木田独歩

「戻せと云って居るだろうが!」

仕事出来ないねぇ大変だねぇ
けどミニキャラ化してて怒っても可愛いんだよねぇ



江戸川乱歩

「駄菓子いっぱい!!!!」

子供みたいに目を輝かせて喜んでます
財布の紐がゆるんゆるんになりそうで怖いぜ



宮沢賢治

「・・・もう・・・食べられないです・・・」

50cmの身で牛丼並盛を完食したんですがそれは
実にテンプレートな寝言で可愛いな



泉鏡花

「・・・・・・・・・(スパンッ)」

鏡花ちゃん夜叉使いこなしてるゥ!
歩くのに邪魔だからって社の備品は切らないでくれるかな!?



中原中也

「やめろ!触んな!」

身長が10cmまで縮んだwwww
太宰さんがうふふうふふ云いながら中也をつんつんしてるんだけど可愛い



エリス

「ねえリンタロウ!これ楽しいわ!」

3cmくらいまで小さくなっちゃった☆
森さんの机の上で走り回ってます



芥川龍之介

「・・・・・・・・・戻せ(ドゴッ)」

あ、羅生門発動した
やつがれが小さくなると黒獣も小さくなるんだね
ぬいぐるみみたいで可愛いぞやつがれ

能力ごちゃまぜる→←でっかくなる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ENDerPLAY_peace防衛軍(プロフ) - 貴方様の事を信じて待っていたら、安吾さんが出て来ました( (2017年7月30日 19時) (レス) id: 0ae90fa1a8 (このIDを非表示/違反報告)
をきう(プロフ) - 桐宮さん» 社長、乱歩さん、結婚式には呼んでください。見届けたいです。敦芥 芥敦は地雷ですか…地雷踏み抜いてたらすみません。俺に地雷が無いもので← (2017年3月9日 22時) (レス) id: e1b7397d43 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 福沢さんと乱歩さん、末長くお幸せに。結婚式には呼んで下さい。仲人勤めたいんで。因に俺は太芥派。敦芥 芥敦は地雷ですね。 (2017年3月9日 19時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)
をきう(プロフ) - 黒九尾*さん» ((皆知ってる)) 有難う御座います!! (2017年3月8日 0時) (レス) id: e1b7397d43 (このIDを非表示/違反報告)
黒九尾*(プロフ) - 探偵社、後の三人に関しては、((しってた))あとドスト貴様は許さん← 又の更新待ってます!! (2017年3月7日 18時) (レス) id: 5efd775a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をきう | 作成日時:2016年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。