検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:300,091 hit

エ〇サる(ユキ様リク) ページ19

《某雪の女王にしてやんよ》


中島敦

「え、あ、く、国木田さん御免なさい!!」

制御出来ずに国木田が氷漬けだねぇ
国木田の氷漬けに向かって凄いぺこぺこしてるけど溶かしてあげたら如何でしょう・・・


太宰治

「まぁ私は大概の事は何でも出来るからね(ドヤァ」

掌に氷の華を作り出しました
そう。花じゃないんだ。華なんだ。こう云うとこ苛つくよねこの包帯の付属品め(おい)


国木田独歩

「こ、此は一体如何すれば・・・?」

敦程では無いものの制御が出来てねぇですね!
其のお陰で触った物が全部凍ってて涼しいわありがとよ


江戸川乱歩

「おー・・・」

薄い・・・!反応が薄いよ乱歩さん・・・!
けど何だかんだ云って雲作って遊んでますね
あ、待って書類の上に雲作ると濡れて国木田が泣くから止めt


宮沢賢治

「わぁ、凄いですね!!」

いやぁ賢治君の拳に氷纏わせて其の侭怪力パンチ☆したら威力高そうだよね〜
・・・ん?何、実践するの?・・・え、私で?私でです?え、あ、賢治君ちょ待っ


泉鏡花

「?」

首を傾げて雪だるま作り出したんだけどこの子天才じゃないですか?
自分で何したか分かってないのに雪だるま作ったって凄くないですか?←


谷崎潤一郎

「あはは、【細雪】使ッてるみたいです」

そうだね細雪も雪降るもんね
まぁ・・・雪、降るだけなんで・・・。
降ったらもうそれで終わりなんで・・・。((


谷崎ナオミ

「お兄様の細雪も好きですが、此方の雪も素敵ですわ♪」

やだ嬉しい有難う←←
ふわふわと自分の周りに雪を降らせるナオミちゃんはさながら女神でしt((殴


福沢諭吉

「此は・・・使えるな」

床に薄い氷をびしゃぁぁぁぁって(言い方)
足を滑らせて体勢を崩そうとか思ってるんかなぁ
流石接近戦の鬼←←

エ〇サる2→←獣化する2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ENDerPLAY_peace防衛軍(プロフ) - 貴方様の事を信じて待っていたら、安吾さんが出て来ました( (2017年7月30日 19時) (レス) id: 0ae90fa1a8 (このIDを非表示/違反報告)
をきう(プロフ) - 桐宮さん» 社長、乱歩さん、結婚式には呼んでください。見届けたいです。敦芥 芥敦は地雷ですか…地雷踏み抜いてたらすみません。俺に地雷が無いもので← (2017年3月9日 22時) (レス) id: e1b7397d43 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 福沢さんと乱歩さん、末長くお幸せに。結婚式には呼んで下さい。仲人勤めたいんで。因に俺は太芥派。敦芥 芥敦は地雷ですね。 (2017年3月9日 19時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)
をきう(プロフ) - 黒九尾*さん» ((皆知ってる)) 有難う御座います!! (2017年3月8日 0時) (レス) id: e1b7397d43 (このIDを非表示/違反報告)
黒九尾*(プロフ) - 探偵社、後の三人に関しては、((しってた))あとドスト貴様は許さん← 又の更新待ってます!! (2017年3月7日 18時) (レス) id: 5efd775a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をきう | 作成日時:2016年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。