検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:136,298 hit

Twitter ページ5


@1203nagisuke

Aさんの好みのツイート見て北斗陰キャインドアで家事ができてお酒は飲まないけどゲーム好きでメンヘラって見てめちゃくちゃピッタリじゃんって思ってしまった悔しい

0:23 2023/○/○○
━━━━━━━━━━━━━━━
420件のいいね 59件のリツイート 13件の引用
━━━━━━━━━━━━━━━




榛野
@haruno0429

前にAが友達の中の数少ない陽キャと飲んできた〜的なツイートしてたのってもしかして田中樹?多分サブ垢だと思うんだけどいつのか忘れちゃった

0:29 2023/○/○○
━━━━━━━━━━━━━━━
750件のいいね 129件のリツイート 65件の引用
━━━━━━━━━━━━━━━





ゆず
@555555

Aちゃんは!友達が両手で数え切れるぐらいしか居なくて仕事が無い以外外に出たくなくて陽キャが怖くてメンヘラ束縛大歓迎で語彙がすげえおもしれえ女です!よろしくお願い致します!

0:30 2023/○/○○
━━━━━━━━━━━━━━━
529件のいいね 130件のリツイート 5件の引用
━━━━━━━━━━━━━━━




MOB
@MOBdes

今までの配信全部男がいる空間でやってたのかと思うと悔しいというか残念というか虚しいというか今まで俺が推していたのはなんだったんだろう

0:33 2023/○/○○
━━━━━━━━━━━━━━━
139件のいいね 12件のリツイート 3件の引用
━━━━━━━━━━━━━━━




ぺら
@yumenomanimani

週刊誌は見ない信じないのが界隈のお約束でしょ〜(^_^;)ここまで大事にして相手も北斗も叩いてガセだったらどうすんの(^_^;)本人の口から出たこと以外は信じないの(^_^;)

1:29 2023/○/○○
━━━━━━━━━━━━━━━
6825件のいいね 1244件のリツイート 962件の引用
━━━━━━━━━━━━━━━

ANN後→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。