検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,890 hit

続き4 ページ33

〜活劇side〜



活劇「か、加州さん。どこへ行くのですか?」

*加「ふふ〜もうすぐわかるよ!!」


部屋で本を読んでいたら、加州さんが来て欲しいと呼びに来ました。

何も説明されず、ただ手を引かれるだけでした。この道は、、食堂でしょうか?




加「はい!主!!先に中に入って〜!」


予想通り、着いたのは食堂でした。何かあるのでしょうか?


加州さんに促され、ドアを開けた。



バーン!バンバン!!


「「「「お誕生日おめでとうー!!!」」」」



中に入った瞬間が、クラッカーを鳴らされました。見渡すと、全員集まっていて、天井には《誕生日おめでとう》と書いてある大きな布がぶら下がってました。




活劇「こ、これ、、、」


そういえば、今日は僕の誕生日でしたね、、



*薬「大将、今日は誕生日だろ??」

*鶴「内緒で計画してたんだ!どうだ、驚いたか?」



こんなに盛大に祝って貰えたのは久しぶりですね


活劇「ふふ、とても驚きましたよ?皆さん、ありがとうございます」ニコッ


「「「「主ー!!!!」」」」


感謝の気持ちを述べると、1部の刀剣達が抱きついてきた。す、少し恥ずかしいですね///



加「はいはい!主の席はこっちだよー!」


加州さんに背中を押され、誕生日席に案内された。机には豪華な料理がずらりと並んでおり、真ん中には大きなホールケーキがあった。



*燭「少し張り切りすぎたかな?結構頑張ったよ!」

*歌「西洋のケーキというものは初めて作ったけど、、うん、雅だね」

*後「大将!今回は俺達も手伝ったんだぜ!!」

*信「ほら!この卵焼きは俺が作ったんだよ!!」



活劇「嬉しいです!全部食べさせていただきますね!」クスクスッ


*鶴「ははっ!食べる量なら俺も負けないぜ!」


「「「「いや争うなよ!」」」」

ギャーギャー


こんな風に皆さんと楽しむのは久しぶりですね。こんないい誕生日、一生忘れませんよ。





「「「いただきますー!!」」」


活劇「パクッ、、、信濃さん、卵焼き美味しいですよ!」

*信「パァー!本当!?やったあー!」



他の刀剣も俺はこれ、俺はこれ!と自分が作った料理を僕に勧めてきました。勿論全部食べますよ?



あれ、そういえば

活劇「乱さんが見当たりませんね」

「「「「、、、」」」」汗



スパーン

*乱「主さんー!!お客さんだよー!!」


「「「「乱!!!」」」」



お客さん??

続き5→←続き3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ - めいさん» 前の小説が消えているのですがどうしたら読めますか? (2022年9月5日 8時) (レス) id: d9fc6c506c (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 蜜さん» 初めまして!一気読みですか!?そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しいです!(笑)お身体気をつけてくださいね!実は活劇審神者さんオチも書いてみたかったです(笑)書いてみますね!応援ありがとうございます!コメントもありがとうございました!ペコッ (2020年6月13日 6時) (レス) id: 178d820a81 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、一気読みして寝不足になる程楽しく読ませてもらってます。か、活撃審神者様とのエンドは投票になかったのだろうか…俺得なだけなのか?と思うので、心の余裕と時間の余裕があればぜひ見てみたいです笑これからもひっそり応援してます! (2020年6月13日 3時) (レス) id: 372926e5f2 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - ノアネコさん» 読んでくれてありがとうございます!気に入ってくれて良かったです♪これからもよろしくお願いします!ペコッ (2020年5月31日 6時) (レス) id: 7a0111daa8 (このIDを非表示/違反報告)
ノアネコ(プロフ) - んーとね、夢主ちゃんの純粋さが可愛い()薬研尊い、神作品ですね!好きです!これからも頑張ってください (2020年5月31日 2時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2020年5月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。