検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:25,829 hit

続き5 ページ24

[本丸]


『堀川!今日はありがとう。今度は兼さんと3人で行こうね』ニコッ

堀「パァー!うん!また一緒に行こうね!!」ニコッ


堀川は嬉しそうに部屋へ戻って行った。


『日向、時間ある??』

日向「うん、あるよ」


日向の手を引いて、自分のお部屋に向かった。



日向「どうしたの、主?」


目の前に座り、私に聞いてきた。


『ふふ、これ日向にあげるの!』

日向「、、、え、」


さっき買ったネックレスが入ってる袋を日向に渡した。日向は恐る恐る袋を開き、2つのネックレスを手に取った。



『これはね、私とお揃いだよ?日向好きな方を選んでね』


2つはデザインは一緒だが、真ん中に嵌めてある石の色が違う。それぞれ赤と金色。



日向「、、これ、僕に?」

『うん!看病してくれたお礼に!気に入ってくれたかな?』

日向「(なんだ。僕のために買ってたんだクスッ)うん、すごく嬉しいよ!ありがとう主」ニコッ

『パァー!う、うん!どっちがいい?』


日向は少し悩み、金色の方を選んだ。必然的に赤が私のになる。日向は付けてくれると申し出て、私の後ろに回った。



日向「失礼するね」

私の髪の毛を丁寧に前に流してくれた。手が少し首に触れて擽ったい。


さっきも別の本丸の日向にやってもらったのに



ドクンッ


緊張する、、//////



日向「、、、はい、出来たよ」


『え、あ、ありがとう!///わ、私も付けてあげるね』



日向の声に我に返り、急いで返事をした。今度は日向の後ろに回り、ネックレスを付けてあげた。



『んと、、はい、できた!』


日向は赤も似合うけど、金色も似合う


日向「ふふ、嬉しいよ主。ありがとう」チュッ


、、、頬っぺにチューされた、、?




『え、///////』



日向に、チューされた?初めて、、初めて日向に、、

続き6→←続き4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ - めいさん» 前の小説が消えているのですがどうしたら読めますか? (2022年9月5日 8時) (レス) id: d9fc6c506c (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 蜜さん» 初めまして!一気読みですか!?そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しいです!(笑)お身体気をつけてくださいね!実は活劇審神者さんオチも書いてみたかったです(笑)書いてみますね!応援ありがとうございます!コメントもありがとうございました!ペコッ (2020年6月13日 6時) (レス) id: 178d820a81 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、一気読みして寝不足になる程楽しく読ませてもらってます。か、活撃審神者様とのエンドは投票になかったのだろうか…俺得なだけなのか?と思うので、心の余裕と時間の余裕があればぜひ見てみたいです笑これからもひっそり応援してます! (2020年6月13日 3時) (レス) id: 372926e5f2 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - ノアネコさん» 読んでくれてありがとうございます!気に入ってくれて良かったです♪これからもよろしくお願いします!ペコッ (2020年5月31日 6時) (レス) id: 7a0111daa8 (このIDを非表示/違反報告)
ノアネコ(プロフ) - んーとね、夢主ちゃんの純粋さが可愛い()薬研尊い、神作品ですね!好きです!これからも頑張ってください (2020年5月31日 2時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2020年5月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。