検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:25,785 hit

続き6 ページ16

『、、、、、』



結局昨日は仲直り出来なかった。今日短刀たちが内番や手伝いをするって言ったから私はすることが無くなった。



今は裏のお花畑にいる。辛い時とか悲しい時はお花を見ると少し癒されるんだ。



でも、今は見ても全然癒されない。心が痛い。すごく痛いよ。



『はぁ、、、』

何も考えたくなくなり、膝に顔を埋めた。




小「、、、何してるの?」

『へ?』


顔を上げると小夜ちゃんが目の前にいた。



え、小夜ちゃん?


『え、あ、い、いや、、何でもないよ?』


気まずい、気まずいし嬉しいし悲しい。めんどくさいね



小「そう」


小夜ちゃんはそのまま行ってしまった。



『、、、小夜ちゃん、、』


何で謝らなかったの?せっかく小夜ちゃんから来てくれたのに、、私の馬鹿



このまま、一生話せなくなったらどうしよ。同じ家に住んでるのにこんなに遠いなんて



辛すぎる



小「、、主、一緒に食べよ」

『え、』


さっき行ってしまった小夜ちゃんが柿を持って帰ってきた。


私の手を取り柿を持たせ、自分の柿を食べ始めた。私は少し気まずいと思いながらも、柿を1口齧った。



「『モグモグ、、、、』」



今なら謝れる。謝らなきゃ、、、



『っ、、さ、小夜ちゃん、、』

小「モグモグ、、何?」


人に謝る時はちゃんと目を見て言うんだって。でも今の私に小夜ちゃんの顔すら見れやしない。



『、、き、昨日はごめんなさい。反省してるよ』


隣で小夜ちゃんがどんな写真顔してるかわからない。
とりあえず今は伝えることを伝えなきゃ。


『も、もう木には登らないし、危ないこともしないよ。余計なこともしないし、心配もかけさせないから、、、だ、だからさ、、』


話していくうちに目元が熱くなってきた。油断したら今にも涙が溢れそう。


『っ嫌(ギュッ え、』ポロッ



嫌いにならないで


そう言いたかったのに、小夜ちゃんに抱きしめられ言えなかった。それと同時に我慢してた涙も止まることを知らないかのように溢れ出した。

続き7→←続き5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ - めいさん» 前の小説が消えているのですがどうしたら読めますか? (2022年9月5日 8時) (レス) id: d9fc6c506c (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 蜜さん» 初めまして!一気読みですか!?そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しいです!(笑)お身体気をつけてくださいね!実は活劇審神者さんオチも書いてみたかったです(笑)書いてみますね!応援ありがとうございます!コメントもありがとうございました!ペコッ (2020年6月13日 6時) (レス) id: 178d820a81 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、一気読みして寝不足になる程楽しく読ませてもらってます。か、活撃審神者様とのエンドは投票になかったのだろうか…俺得なだけなのか?と思うので、心の余裕と時間の余裕があればぜひ見てみたいです笑これからもひっそり応援してます! (2020年6月13日 3時) (レス) id: 372926e5f2 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - ノアネコさん» 読んでくれてありがとうございます!気に入ってくれて良かったです♪これからもよろしくお願いします!ペコッ (2020年5月31日 6時) (レス) id: 7a0111daa8 (このIDを非表示/違反報告)
ノアネコ(プロフ) - んーとね、夢主ちゃんの純粋さが可愛い()薬研尊い、神作品ですね!好きです!これからも頑張ってください (2020年5月31日 2時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2020年5月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。