検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,707 hit

【2015.3.5】 愚痴(!?)と予定とお願いごと ページ12

こんばんは。

ご無沙汰しまくりで、ツクールの敷居がとてつもなく高く感じている今日この頃…愁(シュウ)でございます。m(__)m

何か……歳、感じます。(苦笑)

人生80年時代の今、諸先輩方から見れば“ひよっこ”ぐらいであろう私ですが…歳、感じるんですもん。仕方ない。(苦笑)

傷は治りにくいし、疲れは抜けにくいし、やる気はあっても動けないし…自分で言ってて、情けなくなってきましたが。(苦笑)

嵐さん達を見てると、30代って若いんだなぁ…と、思うわけですよ。(笑)

何なら、SMAPさん達だって若いと思うわけですよ。(笑)

やっぱり、日々自分を高めてる人達だからかな。

目の前の目標に、ちゃんと向かっていく力を使える人達だからかな。

……と、思ってます。

やっぱり、要は“自分の気持ちひとつ”なんでしょうな。


“気持ち”って、本当に大切な要素。
一日の色や匂いまで、変わってしまいますもんね。

疲れが抜けないと、気持ちまで後ろ向くんだな…と、しみじみ感じている最近です。(-_-;)



ツクールでの、今後について。
えぇ…一先ず、翔さんのBirthday企画を最優先にさせて頂きます。

次に、『伐闍羅戦記』。(現在、下書き&準備中。)

翔さんBirthday企画が完結しましたら、『伐闍羅戦記』と並行で、既存作品を完結していきたいと思っております。



そして、今後のBirthday企画2014〜2015・残り二名(ニノさん&MJ)について。
日頃お付き合い下さっている、素敵な作者様方の中から…ニノさん&MJファンの方を独断で選ばせて頂き、企画への御協力をお願いしに伺う予定です。

ニノさん&MJファンの作者様方。
私がひょっこり現れました場合は…お時間が許せば、企画への御参加をお願い申し上げます。
m(__)m



そして、そして。
こちらでも、以前書かせて頂いていた企画を継続したいと思っております事を、お伝えしておきます。

それは…私がオススメしたい素敵作家様方&素敵作品の数々を、御紹介するというものでございます。

C×Cメンバー及び今までに御紹介させて頂いた作家様方については、既に了解して頂いておりますが。
初めて書かせて頂く作家様には、事前に必ず了解を頂きにあがりますので…私がひょっこり現れました場合は、ぜひ良いお返事が頂けるといいな…と思っております。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


本日は、長々と…
愚痴とも言えない陳腐な呟きと、自分勝手なお願いにお付き合い頂きまして、有難うございました。m(__)m

【2015.3.10】 ウラバラス→←【2015.2.20】 『MS』と『CM』 ※ ネタバレ注意!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:愁(シュウ) , うらばなし , ひとりごと   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愁(シュウ)(プロフ) - あさりさん» あさりん。有難う! 本当に、ホッとする。(笑) 短編にするんだ!…と思って始めても、何故か長くなるのよね。(苦笑) もう少し落ち着いたら、次を考えたいと思います。檜花粉が終わったら…かも。(苦笑) (2015年4月4日 2時) (携帯から) (レス) id: 2adada31bc (このIDを非表示/違反報告)
あさり(プロフ) - 愁ちゃん、完結、本当におめでとう&お疲れ様でした(*´ω`*)完結出来るとホッとするよねー。最近はなかなかあさりも終わらせられなくてジタバタしてます(笑)まずは一息ついて、次何がきても大丈夫なので、花粉症、なんとか乗り切ってくださーい♪ (2015年3月31日 21時) (レス) id: 232dca63f9 (このIDを非表示/違反報告)
愁(シュウ)(プロフ) - 那智さん» 那智さん。ごめんなさい! 遅くなりました。m(__)m 好きな作家様の所でお見かけする方の作品を拝読させて頂く事は、私もよくやらせて頂いてます。(^-^) 何だか、那智さんと共通点があって嬉しいです♪o(^o^)o (2015年3月31日 2時) (携帯から) (レス) id: 2adada31bc (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - 出会いはおすすめからが多いです。なのでルール違反作に当たる率も高いんです(^^;)あとはタイトルと好きな作家さんのところでお見かけする作家さんからとかです。でも長編がニガテなので先ず短編とか日記から入る感じです。参考になりました?(偏っててすみません) (2015年3月24日 14時) (レス) id: 2d0804be7c (このIDを非表示/違反報告)
愁(シュウ)(プロフ) - 那智さん» (続き) サーフィンは、私もたまにやりますが…明らかにフラグ作品だと思うものを表で見かけることが度々あります。(@_@) 『ウロボロス』、一話のみだったんですね? 一話完結でないと、一度飛んでしまったら中々見れないですよね。。。(^^) (2015年3月24日 3時) (携帯から) (レス) id: 2adada31bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愁(シュウ)
作成日時:2015年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。