検索窓
今日:61 hit、昨日:65 hit、合計:602,018 hit

22電話 ホソクside ページ40

SH「ん?」



明日から5日間、スヒョニヒョンが韓国を離れる。

Vosではなく、俳優スヒョンとして、カンヌ国際映画祭に参加する。

映画「新感染」の反響は凄かった。

映画がきっかけでアミになった子もいるくらい。

僕も見たけど、映画の中のヒョンは別人だった。

目の前の甘いマスクに、英国紳士をまとったヒョンとは大違い。



SG「ホソガ?」

「スヒョニヒョン、俳優業は楽しかったですか?」



ジニヒョンは、俳優になりたくてこの業界に興味を持った。

もしかしたらヒョンも、アイドルより俳優の方が楽しいのかも。



SH「楽しかったよ」



やっぱり。



SH「でも、寂しくもあったかな」

「え?」

SH「アミや、ホソガ。メンバーに会えなくて、寂しかった。ホソガは?」



あー、やだやだ。

このヒョンは何でもお見通し。

僕の不安も綺麗さっぱり吹っ飛んじゃった。



「寂しかったですーー!!!明日行かないで下さーーーーい!!!」



普段、寂しがり屋なマンネlineの励まし役をやってるけど、僕だって寂しい。

そんな僕に気付いてくれるのは、いつだってスヒョニヒョン。



SH「あー!!僕も行きたくないよーー!!」

「ヒョーーーーン!!!!」

SH「ホソガが暇な時、電話してよ。ヒョン、絶対出るから」

「本当ですか?」

SH「うん。時差とか考えないで。ホソガの声聞きたい」

「ヒョン、、、。何があっても電話します」

SH「うん。待ってる」

.→←21嫉妬 ユンギside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2021年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。