検索窓
今日:62 hit、昨日:65 hit、合計:602,019 hit

. ページ16

キンパ片手に分岐点。









先に、手前のユンギヒョン。

GeniusLab(天才ラボ)のドアをノックする。

返事がないから集中してるんだろうなぁ。

そぉーっと開けて、覗くと



SG「どした」



薄暗い部屋の中で、パソコン画面と睨めっこするヒョンの姿が。

ほのかにコーヒーの香りがする。



「ジニヒョンが夜ご飯にって」

SG「おう、ありがと。その辺置いといて」

「はーい。無理しないでくださいね」

SG「、、、ありがと」



集中してるのか、照れてるのか、ヒョンとは1回も目が合わなかった。

無理、してないと良いけど。



次に、角のスヒョニヒョン。

BrightMuseum(秀才ミュージアム)のドアをノックする。

ここも返事がないなぁ。

同じ様に、そぉーっとドアを開けると、



!!!!ドンジャンガンチャーンガシャ!!!!



それと同時に聞こえる爆音。

ビックリして思わずドア閉めちゃった。

あれは多分、ユンギヒョンのソロ曲。

ほのかに紅茶の香りがする。



「、、、」



隣のユンギヒョンのドアが開く。



SG「行き詰まってると当分ああだから、それ貰っとくよ」

「そ、そうなんですね」



あまりにも衝撃的過ぎて、パチクリ瞬きを繰り返す僕をヒョンはケラケラ笑う。

初めて知った。

いつもは、穏やかにクラシックを楽しんでるのに。



「僕に、出来ることはないんでしょうか、、、」

SG「放っとけ放っとけ。本当に無理な時は、言いにくるだろ」



このヒョン、知らないのかな。

スヒョニヒョンが相談したり、弱音を吐くのは、ユンギヒョンだけなの。



SG「まぁ、なんだ。お前がする事なら、何でも喜ぶんじゃねぇの?」

「そう、、、ですね」

SG「いや、そこは否定しろよ(笑)」

「いや!あのヒョン僕のこと大好きですもん!」

SG「はは、そうだな」

「これ、やっぱり渡してきます!」

SG「おう。ありがとな」

「いえ!ヒョンも応援してますからね!」

SG「おーう」



ヒラヒラと手を振って部屋に戻る背中を見送って、ドアに向き直る。



「ヒョーーーーーーン!!!!!」



今度はノックなんか無しに、腹から声を出した。

届け、僕の声。

8停滞 ユンギside→←7お届けもの ジョングクside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2021年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。