検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:160,005 hit

第7話 ページ9

.


『男にとっては珍しい名だな』

まるで女子(おなご)のような名だ

伏黒「今すぐにでも祓われたいか?(殺されたいか?)

『貴様のようなガキにやられるほど弱くなどない』

『まぁよろしく頼むぞ恵』

伏黒「………」

ふむ愛いな

五条「え〜なになに?僕も名前呼ばれたい!」

『貴様はさっさと吾輩を案内しろ』

五条「扱いの差ッッ!!」


夜蛾「特級呪霊の気配がしたのだがまたお前か……五条」

五条「ちょっとそれ僕が問題行動ばっかりやってるふうに聞こえるからやめてよ」

夜蛾「実際そうだろう」

『そんな事より高専に入れてもらいたい』

夜蛾「まず私は説明を求めたい」

『うむ………長くなるので後回しだな』

夜蛾「はぁ……」

夜蛾「まず貴様は何をしにここに来た」

『名を貰うためだ』

夜蛾「名を?何故」

『ただ名が欲しいその為に呪霊を祓う』

夜蛾「ほう……目的はあるようだな」

夜蛾「だが不合格だ」

『不合格とは?』

五条「入ってはダメって事だよ」

『それは困る』

名が貰えないのは困る

夜蛾「名を与えられた後貴様はどうする」

『……』

名を……与えて貰った後か

『また目的を見つけるただそれだけだ』

『吾輩は"今"の目的を見ている。吾輩は目的に忠実でな、
その目的に近ずけるのであらばこの高専とやらでできるのならば
私はその運命に従い行動をする』


『"ただそれだけだ"』


夜蛾「呪霊にしては立派な動機だな」

『失礼な奴だな』

『結局吾輩は入れるのか入れないのかどちらなのだ!』

夜蛾「いいだろう合格!五条この呪霊をどこの部屋でもいい
案内しろ」

『??合格という事は入っても良いと言うことか?』

五条「そう!良かったね!」

『そうか……そうか……』

吾輩に名が与えられるのもそんなに遠くはないという事だな

五条「それじゃぁ行くよ」

『あっ……あぁ』

悠二「あっ来た!なぁなぁ合格出来た?」

『あぁ合格?出来たようだ』

悠二「良かった〜」

呪霊が呪術師になるということでも変ということに何故
気づかないのか悠二は変な人間だ

『変な人間だな』

悠二「ん?なんか言ったか?」

『いいや何でもない』

五条「ところで君の部屋は僕の隣でいい?いいよね?決定」

悠二「えぇ?!俺の隣じゃなくて?!」

五条「もう決定したからだ〜め!」

コイツら…吾輩が呪霊という事を忘れてないか?

悠二「まぁこれからよろしくな!」

『宜しくしてやらんことも無い』

まぁ少しぐらいは守ってやる


.

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 特級呪霊 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天瀬 - 面白かったです! (2021年5月5日 2時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)
天瀬 - 面白かったです! (2021年5月5日 2時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)
花のJK(♂) - チッ.今日の所は包丁を仕舞ってやるが…………早く更新する事だな。←調子に乗るなアホ (2021年2月28日 16時) (レス) id: 175edfd33c (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - 僕(女)の推しの棘君と絡ませて欲しいと!思う!(棘君が頭撫でたりほっぺぷにったり一方的にする感じ)でお願いしたい!!本編でまだ出てきて?ないけどよろしかったら!お願いいたしたい!!よろしくお願いします!!!! (2021年1月11日 21時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)
波華(プロフ) - オタク達の味方さん» 私の別端末で作らせていただきました。作者名は月華二世です。検索したら、お絵描きなんちゃらってかいてあるので、それを見ていただけると (2021年1月10日 2時) (レス) id: 920936881f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2020年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。