検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:159,999 hit

第3話 ページ5

.


悠二「俺は虎杖悠仁!お前は?」

呪霊に名がないのを理解して言っているのか……それとも
理解してないただの阿呆(あほう)なのか……

多分後者の方だな……

伏黒「呪霊に名前なんてあるわけないだろ」

悠二「あっそっか!でも宿儺はあるぞ!」

宿儺「俺は元人間だからな元々の呪霊に名前などない」

釘崎「あったとしても呪霊が自己紹介するわけないでしょ」

悠二「へー」

吾輩を挟んではいろいろと言われている

『……まずは吾輩も自己紹介?というものをしよう』

『吾輩は特級呪霊、名前はまだ無い』

悠二「なんか吾輩は猫であるに似てるよな」

『?なんだそれは』

悠二「お前みたいに名前がない猫の話だよ」

『吾輩は猫ではない特級呪霊だ』

悠二「似てるだけだよ」

『ふむその話……少し興味がある聞かせろ』

悠二「え?!俺タイトルだけしか知らない……」

赤髪のガキはタイトル?だけしか覚えておらず内容までは知らぬようだった

『使えんガキだな』

悠二「ちょ!!ひど!!」

悠二「ってそんな事よりアンタ特級呪霊なの?!」

五条「やっと気づいた?」

悠二「そりゃあんだけ自分で言ったんだから嫌でもわかるわ!」

伏黒「それで気づくのが遅いお前も大概だがな」

悠二「うっ!!」

『どうする呪術師……吾輩を祓う(ころす)か?』

五条「結果的にはそうなるね〜」

悠二「う〜んでも五条先生…コイツ悪い奴じゃないと思うんだよね」

『??呪霊に悪いもクソもあるか?』

釘崎「アンタ結構年老いた口調してんのにクソとかいう現代語とか使うのね」

『バカにしておるのか?こう見えても文学には追いついておる』

五条「さっきタイトルとか自己紹介すら分からなかったのに」ボソッ

さっきからこいつはなんなのだ

『殺しても良いのだぞ?』

五条「大丈夫♪僕最強だから」

『これが俗に言うウザイというのか』

確か腹が立つ奴の事をこう言うらしいがそうなのだろうか

伏黒「ある意味正解だなっていうかほぼ正解だ」←

釘崎「確かに正解ね」←

宿儺「ふむウザイか…確かにアイツにあるためのような」←

五条「みんなして酷い!!悠二助けて!!」

悠二「あ〜先生ドンマイ!」←

五条「あれ?!慰めてくれない!!」

『そんな事より』

五条「(そんな事より…)」

さっきから普通に話しておったから気づかなかったが

コイツらは話が聞ける呪術師らしい……

『おい呪術師』

悠二「俺名前言ったはずなんだけど…」

『うるさい』←

『吾輩に名を付けろ』



.

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 特級呪霊 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天瀬 - 面白かったです! (2021年5月5日 2時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)
天瀬 - 面白かったです! (2021年5月5日 2時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)
花のJK(♂) - チッ.今日の所は包丁を仕舞ってやるが…………早く更新する事だな。←調子に乗るなアホ (2021年2月28日 16時) (レス) id: 175edfd33c (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - 僕(女)の推しの棘君と絡ませて欲しいと!思う!(棘君が頭撫でたりほっぺぷにったり一方的にする感じ)でお願いしたい!!本編でまだ出てきて?ないけどよろしかったら!お願いいたしたい!!よろしくお願いします!!!! (2021年1月11日 21時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)
波華(プロフ) - オタク達の味方さん» 私の別端末で作らせていただきました。作者名は月華二世です。検索したら、お絵描きなんちゃらってかいてあるので、それを見ていただけると (2021年1月10日 2時) (レス) id: 920936881f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2020年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。