検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:270,668 hit

314 ページ19

ト「The Lord has promised good to me,
His Word my hope secures

He will my shield and portion be
As long as life endures」





彼の歌声に周りの空気が変わった。






その歌声には技術面はもちろん彼自身の




一ノ瀬トキヤとしての感情が込められて…





演奏しているのにまた私は泣きそうになっていた。





.





ト「When we've been there ten thousand years,
Bright shining as the sun,

We've no less days to sing God's praise
Than when we'd first begun……」






そして曲が終わり私もヴァイオリンを弾き終えて彼の方を改めてみると彼は自分の手をじっとみて驚いた表情を浮かべていた。






ト「…っ…歌えた…

感情を込めて、歌えました…」





と言う彼に私は近づいてそっと声をかける。





「はい…本当にすごかったです…!!

途中で私、泣きそうになってしまいました…」






ト「…日向さん…」





「…これでもまだ…



貴方は自分を否定できますか…?」





私はヴァイオリンを片手で持ち、空いているもう一方の手で彼の手を掴んでそう問いかけると





ト「…っ…いえ…いいえ…






私の努力は…無駄ではなかったと…






今ここで…知る事が出来て









____良かった…」









と震える声でそう答えると彼の目から涙がこぼれ落ちていく。









その表情は悲しみなど一ミリも無くどこか気持ちが晴れたような様子に私は安堵した。









一ノ瀬さんはきっと生まれ変われる。







だから、もう大丈夫。









「よかった…」









と小さく呟いた。

315→←313



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

†NANA†(プロフ) - ページ35で、主人公の名前がちゃんと変換されてない箇所があります。 (2021年2月1日 11時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - かにゃぽむさん» かにゃぽむさんコメントありがとうございます♪面白いって言って頂けて私とてもテンション上がりました!!←しかも一気読みしてくださったなんて嬉しすぎます!!シャニライフレンド申請承認しました♪一緒に盛り上げていきましょー!! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 白猫さん» 白猫さんコメントありがとうございます!そして返信遅くなってしまい申し訳ございません(T ^ T)一区切りついたらまた更新しますのでお楽しみに♪待っててくださいねー! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
かにゃぽむ(プロフ) - それと、私もシャニライやってまして、誠に勝手ながらかにゃぽむでフレンド申請させて頂きました!よければ、承認お願いします! (2019年9月8日 19時) (レス) id: 0406d49eb9 (このIDを非表示/違反報告)
かにゃぽむ(プロフ) - 理空さんの小説めっちゃ面白いです!1日前に見つけたんですけど、引き込まれすぎて、もう追いついちゃいました!焦らなくても大丈夫ですが、更新楽しみに待ってます! (2019年9月8日 19時) (レス) id: 0406d49eb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2019年6月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。