検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:270,626 hit

303 ページ8

音也くんに手を引かれてAクラスに入ると




?「あ、音也くんおかえりなさい〜」


?「む。一十木、その方は?」





男性二人が音也くんを待っていたようで私の存在に少し驚いていた。





音「さっき説明した日向Aさん!」




?「…この女性があの曲を?」




?「わぁっ…やっとお会いできましたぁ!
翔ちゃんからもお話しはたっくさん聞いてますよぉ〜」





「!?」





え……え!!?
な、何故彼がここにいるんでしょうか!?




と驚いている私に気づいていない音也くんは再び私の手を引いて彼らの近くまでいく。





音「日向さん!
この二人はね!クラスメイトの…」




真「聖川真斗だ。
お前の曲、素晴らしいものだったぞ」




那「僕は四ノ宮那月。
日向さんにお会いできて本当にうれしいです!」





ですよね!!!知ってました!!



突然のなっちゃんの存在に私はなるべく表情には出さずに心の中でツッコミを入れた。




音「さっきも説明したと思うけど今回の再テストで俺とトキヤに課題曲作ってくれたんだ」




真「あぁ…学園長が思いついたというものか」




那「羨ましいです〜!
僕も日向ちゃんの曲歌いたい!」




音「えへへーでしょー?」




真「再テストなのに嬉しそうだな?」




音「わかるー?俺、結構ワクワクしてる!
日向さんの曲見た瞬間にこの曲早く歌いたい〜!って思ってたからさ!


しかもギターがメインだよ?
嬉しくないわけないじゃん!」



私は彼の発言に目を丸くしていると二人は慣れているのか音也くんに「流石だな」と言っていた。




真「…もしよければ一十木に提供した課題曲、聞いてもよいだろうか?」




那「僕も聞きたいです♪」




音「俺は勿論いいよ!日向さんは?」




「一十木さんがよければ私も構いません」




私が肯定の言葉を口にすると二人は嬉しそうな表情で笑う。




真「…そうか。感謝する」

那「ありがとうございます!日向ちゃん!」




音「そうと決まれば取りかかろっか!
まだまだ日向さんと話してみたいし!」




「…はい!
改めて…よろしくお願いします!」




音「俺らこそよろしくね!!」


真「よろしく頼む」


那「仲良くしましょうね〜♪」






知り合いがいるというちょっとしたハプニングがあったものの歓迎してくれる彼らの優しい振る舞いに胸が温かくなる私だった。

304→←302



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

†NANA†(プロフ) - ページ35で、主人公の名前がちゃんと変換されてない箇所があります。 (2021年2月1日 11時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - かにゃぽむさん» かにゃぽむさんコメントありがとうございます♪面白いって言って頂けて私とてもテンション上がりました!!←しかも一気読みしてくださったなんて嬉しすぎます!!シャニライフレンド申請承認しました♪一緒に盛り上げていきましょー!! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 白猫さん» 白猫さんコメントありがとうございます!そして返信遅くなってしまい申し訳ございません(T ^ T)一区切りついたらまた更新しますのでお楽しみに♪待っててくださいねー! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
かにゃぽむ(プロフ) - それと、私もシャニライやってまして、誠に勝手ながらかにゃぽむでフレンド申請させて頂きました!よければ、承認お願いします! (2019年9月8日 19時) (レス) id: 0406d49eb9 (このIDを非表示/違反報告)
かにゃぽむ(プロフ) - 理空さんの小説めっちゃ面白いです!1日前に見つけたんですけど、引き込まれすぎて、もう追いついちゃいました!焦らなくても大丈夫ですが、更新楽しみに待ってます! (2019年9月8日 19時) (レス) id: 0406d49eb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2019年6月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。