検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:4,393 hit

恋して 29日 ページ30

ーーー


映画を見ていて、隣に座るAさんには、まだ慣れない。

相変わらず、距離は近い。
横顔は美しくて、なんだか良い香りがして、
艶々した髪はサラリと揺れて。

僕のこの思いは、日に日に大きくなっていく。


ーーー


映画が終わり、外へ出れば既に暗くなっていた。



『なんかあっという間だったな…』

「そうですね……」

『如何だった?あの映画。
 私、結構面白かったと思うんだけど……』

「はい!僕も面白かったです!
 伏線回収が凄くて……」

『だよね!よかった〜』



安心した様に笑うAさん。
僕もなんだか嬉しくて、思わず笑った。



『伏線回収といえば、滅茶苦茶太宰に似たキャラいなかった?』

「嗚呼、あの頭の回転が早い人ですか?」

『そうそう!イケメンの人!
 あの人格好良かったな〜』



前回は僕に似てるという人を好きと言っていたのに。
今回は太宰さんに似てる人を格好良いと言う。

Aさんのこういう所、本当に狡い。

モヤモヤしてしまう。
太宰さんを好きだったら如何しよう。
僕に興味が無かったら如何しよう。
今日も仕方なくだったら如何しよう。

全部、如何しよう。



『…敦君?』



気が付けば、僕の足は止まっていた。
俯いているから、見えるのは足元だけ。



『如何かしたの?』



何だか、とても不安になった。
僕だけを、見ていてくれたら良いのに。

こんな思い初めてだから如何すれば良いのか分からなくて。
これを伝えたいけれど、彼女と離れるのが怖くて、
いつも一歩引いてしまっていて。



『何か言ってくれないと、分からないよ』



そうやって僕に優しくしてくれる。
そんな所が、大好きなんだ。

期待しちゃうから、優しくなんてしてほしくなかった。

けれど、彼女に冷たく接される世界だなんて、
僕は嫌だ。

彼女と______Aさんと、ずっと側にいたい。



「……僕が、貴女を好きだと言ったのなら、
 Aさんは、如何しますか」


ーーー

恋して 30日→←恋して 28日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し丸様☆(プロフ) - 敦くんの話、最後まで良かったです!読むのがすごく楽しかったです!作者さんが活動休止、辞めるということはさみしいし、とても悲しいですけれど、最後まで連載、無理しない程度に頑張ってください!ずっと応援しています! (4月7日 21時) (レス) @page32 id: a7c7bf6202 (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 完結おめでとうございます!!主様がお休み?になるのは寂しいですが、もう一方の連載も頑張ってください!!!楽しみにしてます!!お体には気をつけて!! (4月7日 20時) (レス) @page32 id: 140287e0ee (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の壁(プロフ) - 推し丸様☆さん» いえいえ!此方こそご許可ありがとうございました!お互い、頑張りましょうね! (3月29日 21時) (レス) id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)
推し丸様☆(プロフ) - そこら辺の壁さん!宣伝ありがとうございます✨もっともっと、楽しいなと思っていただけるよう頑張りますので、どうかあたたかく見守っていただけたらと思います!(*˘︶˘*).。.:*♡ (3月29日 21時) (レス) @page20 id: a7c7bf6202 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の壁(プロフ) - wakaさん» コメントありがとうございます!時々waka様にはコメントをいただけて、凄く励みになっております!これからも応援よろしくお願いします! (3月20日 21時) (レス) id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の壁 | 作成日時:2024年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。