検索窓
今日:12 hit、昨日:42 hit、合計:1,170,460 hit

Battle_113 ページ25

まあ、と俺は苦笑した。





そして意識を沖田くんから煙管の似合うあの男に戻す。



.







.







「まさか、Aとシンスケがそんな関係だとは思いもしなかったけどね。







確かに、シンスケのAへの執着を見ると、その関係が1番しっくりくるけど」





.






.



アイツにはあり得ないと思ってたからこそ、


1番あり得る話だ。


.




.




「最初はAの強さゆえの執着かと思ったんだけどね、それじゃ腑に落ちないとこが多々あった」







そう、強さゆえなら他にも替えはたくさんいる。






夜兎だってAだけじゃない。





.







.




やれやれ、と阿伏兎が頭を掻く。









「あの嬢ちゃんもここまで凶運とはなァ。




.




.




沖田クンと団長と高杉に奪い合われるたァ、これ以上の不運な巡り合わせはねェだろうよ。




俺ァ少し同情しちまうわ。





三つ巴で1人の女を取り合うとはねェ…



こりゃ、嬢ちゃんから姫さんに格上げだな」






.





.




あれ?阿伏兎は間違えてるよ。






「心外だな。





俺は戦闘力の面でAが欲しいんだ。


.







手に入らないなら殺してしまったほうがいい。





俺がこの世界に2人いるって思うだけで恐ろしいからネ。




.





沖田くんは全部含めて丸ごとAを欲しいと思ってる。




それは親愛かもしれないし、恋愛かもしれないが、それは俺の知ったところじゃない。




.








.





シンスケは____________




.








.





愛、というものゆえにAに執着してる。




.





2人が恋人どうしだったのはかつてのことだけど、




.







.







.



奴は未だにAを愛しているよ」

Battle_114→←Battle_112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (951 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1183人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 高杉晋助 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルミ(プロフ) - すみません…夢主ちゃん設定がいつの間にか神威の双子の妹から姉に変わってしまったのですが(>_<) (2018年9月10日 22時) (レス) id: 2897a413e4 (このIDを非表示/違反報告)
蓮見(プロフ) - ちょ、ちょちょちょっと待ちなせェお嬢さん のとこが好きですw (2018年8月25日 21時) (レス) id: 453a0cd42e (このIDを非表示/違反報告)
和歌 - 神威が高杉を呼ぶときは、『晋助』ですよ? (2017年9月9日 19時) (レス) id: 47bcec497e (このIDを非表示/違反報告)
夜鬼姫 - 近藤さん良いこというなぁ〜 (2016年7月29日 11時) (レス) id: 8c48442c60 (このIDを非表示/違反報告)
沖田アイリン(プロフ) - 神威が高杉を呼ぶとき、「旦那か、か「高杉の旦那」です (2015年5月24日 8時) (レス) id: b34cc47116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2014年9月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。