検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:99,068 hit

🌤 ページ27

.




そのあと、「俺の話はええよ〜」なんてしぶりながらも
康二くんも私と一緒で仕事が忙しかった事を教えてくれた。

ツアーでいろんな所に行っていたらしい。



もっともっと話したかったけど、
普通に都心の本屋さんだし、康二くんが気付かれたらよくないと思って

「会えて嬉しかったです、また連絡しますね」

後ろ髪引かれながら康二くんに手を抑えめに振ると

その手は康二くんの両手でぎゅうっと握られた。



「え、こ、康二くん?」

「ちょっと、まって」

「で、でも、バレちゃいますよ」

「今考えるから、とりあえず、待って」


今考えるって言葉が少し面白くて康二くんが悩む姿を見つめる。

私だって、少しでもせっかく会えた康二くんをもっと見ていたいし話したい。

そしたら


「…よし、いこか!」

と、いきなり思いたったように
その手を握ったまま、私を引っ張った。


「ええっ!康二くん?どこに…」

「俺んち!」

言われるがまま、康二くんに連れられて駐車場まで小走り。



「あ、予定あった?もしかして」

「いや、ないですないです、」

「よかった。
…会えへんなんて言っても、会ってしもたら、やっぱ人間あかんな、欲張りになって。」




康二くんはそう言って助手席を開けてくれた。

車に乗り込むと、康二くんは少しまじめな顔をしてハンドルを握る。

私は今のこの状況も、言われた言葉も理解できないままただただ従うしかなくて


「康二くん、運転じょうずですね」

なんてとんちんかんな事を言うのだった。
康二くんは「せやろ〜?」ってその言葉に乗ってくれたけど、横をふと見たら笑いを堪えてた。





.

・→←⛅️



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.(プロフ) - はじめまして!胸が痛むくらい久しぶりにときめく作品に出会えて嬉しいです😭😭今まで読んだ康二くんのお話で一番想像しやすくて可愛かったです、、、、 (2022年5月6日 20時) (レス) @page31 id: f289fe40c0 (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - ユキトさん» ありがとうございます😭リアコ感出せてよかったです〜😭😭!!嬉しい感想ありがとうございます🧡🧡 (2021年12月17日 3時) (レス) id: 4068a9564b (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - めちゃくちゃリアコ感あって、キュンキュンして、昼休みなのに隠れて泣きました(笑)最高です♡ (2021年11月26日 12時) (レス) @page31 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - えりさん» わああすごく嬉しいです😭キュンキュンしていただいてありがとうございます!!続編いつか書きたいなあと思ってます〜☺️!! (2021年10月31日 1時) (レス) id: 4068a9564b (このIDを非表示/違反報告)
えり - とてもキュンキュンするお話で更新を楽しみに待っていました。続編を期待しております! (2021年10月30日 18時) (レス) @page31 id: 2dfdfe8473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soda | 作成日時:2021年10月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。