検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:98,976 hit

⛅️ ページ25

.





凄いことになった。

なんと先日書いたコラムが編集部で評価されて、
有名雑誌の連載ページを持てることになった。

それによって、小さな仕事もポンポン舞い込むようになって、今月はありがたいことに今までで1番忙しい。
毎日朝から晩まで、ずっとパソコンに向かってる状況。

気づけば週一のランニングもおざなりで、
ご飯はデリバリーだし、
前よりも、生活自体はだらしない。


そして、
最近の私と康二くんはというと。


『今日は散歩したよ^ ^』

とか

『犬いて触ろうとしたらめちゃ吠えられた。。』

とか何かにつけて康二くんは連絡をくれて

もう会えないと思った時からは私の精神めちゃくちゃ安定している。

私からももちろん日々あった事を送ったりして
これはこれで楽しいし、多くは望まない、康二くんと連絡取り合えるだけで満足と思うようにしてる。




『康二くん!連載決まった!』

と送ったら

『すごいやん!!俺も嬉しい!お祝いする!』

とすぐに返事が来た。
喜んでくれてるのがひしひし伝わって、自分がしてきた仕事が誇らしくなる。

『お祝いしてくれるんですか?』

と送ったら

『まかして^ - ^』

とだけ返事が来た。
会わないのにどうやって祝ってくれるんだろう。



と思ってたら、しばらくして動画が送られてきた。

再生すると

『Aちゃん!連載おめでとー!
俺もな、負けないようにめちゃ頑張る!ほんまにAちゃんすごいから、プレゼントあげる!

…Aちゃんの心にもみあげ手裏剣♡
あっちょ、めめ、もうちょい回してて、まだ続きあんのよ、ちょ』

という所で動画は終わって
久しぶりに見る康二くんの私の名前を呼ぶ表情も、笑顔も、やっぱりキラキラしてて。

好きだなあと思ってしまった。


『ありがとう康二くん!がんばります』


そう送ると

『俺も明後日からツアー!お互い頑張ろ!』


会いたい気持ちが溢れてしまいそうなそんな夜だったけど、今の私には仕事があるから、なんとか気を紛らわして作業に集中した。





.

⛅️→←☁️



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.(プロフ) - はじめまして!胸が痛むくらい久しぶりにときめく作品に出会えて嬉しいです😭😭今まで読んだ康二くんのお話で一番想像しやすくて可愛かったです、、、、 (2022年5月6日 20時) (レス) @page31 id: f289fe40c0 (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - ユキトさん» ありがとうございます😭リアコ感出せてよかったです〜😭😭!!嬉しい感想ありがとうございます🧡🧡 (2021年12月17日 3時) (レス) id: 4068a9564b (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - めちゃくちゃリアコ感あって、キュンキュンして、昼休みなのに隠れて泣きました(笑)最高です♡ (2021年11月26日 12時) (レス) @page31 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - えりさん» わああすごく嬉しいです😭キュンキュンしていただいてありがとうございます!!続編いつか書きたいなあと思ってます〜☺️!! (2021年10月31日 1時) (レス) id: 4068a9564b (このIDを非表示/違反報告)
えり - とてもキュンキュンするお話で更新を楽しみに待っていました。続編を期待しております! (2021年10月30日 18時) (レス) @page31 id: 2dfdfe8473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soda | 作成日時:2021年10月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。