検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:13,256 hit

39 ページ41

「ただいまー」

「お帰り。どうだった?」

「休憩時間に教えるから席つくね。翼君に遅刻するなって言われちゃったから」

「あぁ」

 ちゃんと遅刻しない時間に戻ってきた。
さすが鶴宮。嫌いな相手でもちゃんと遅刻への配慮が出来ている。
そういうところだけは尊敬できるし好感が持てる。
…今日も、歩原は来ていないみたいだな。
やはり理由は体調不良か。

「へくしっ」

「おい秀同院、大丈夫か?」

「今日は校門前で風紀委員の服装点検があって…
 上着盗られちゃって寒いんです」

「夏だぞ今」

…あいつが休んだほうがいいんじゃないか。寒がりなんてレベルじゃないだろアレは。
話す約束をしたからか朝会が終わって早々近づいてくる。

「委員長、上着持ってない?」

「持ってるように見えるか。後ろに白衣を着てる先生が居るからそっちから盗れ」

「ちょっと待ってオレこの下一枚しか着てないんだけど」

 それはそれで何でだ。

「替えの白衣とかないです?」

「ないから我慢してくれ。ほら若いんだから」

「先生も若いでしょ」

「オレはもう成人してるからさ。ほら22歳だし」

 22歳はまだ若いだろう。

「あ、オレ次授業入ってるから失礼しまーす」

「逃げた」

 教室から出ていく先生を見送りながら「それで」と会話をつなげる。
秀同院もうなずいて僕にしか聞こえない声で話し始めた。

「翼君は知り合いが言ってたって言ってたよ。
 知り合いが、夜の公園で誰かに襲われてる金髪の高校生を見たって」

「…その知り合いは、何ですぐに近づかなかったんだ?」

「さぁ?
 そもそも、翼君が言っていたことが本当かもわからないからね」

「珍しいな。お前が鶴宮を疑うなんて」

「疑ってはないよ。ただ…」

「…?」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BL , ヤンデレ , future*show , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:future*show | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年8月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。