検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:234,632 hit

邪魔するもの ページ45

.



(テヒョン視点…)






下から腕を回して、Aが抱きついてきた



『テヒョン……キスマーク付けていいよ』



とろんとした目で、言ってくる


ただでさえ、余裕なくて
Aのことで頭がいっぱいで、苦しんでるのに

狂いそう……



TH「上、脱がしていい?」


『恥ずかしい』


TH「でも、見えないとこに付けないと…」



シャツをめくり上げたら、下着が丸見えになる


はぁっ……可愛い


下着も取りたいけど、我慢した



胸元に顔を近づければ、Aが俺の頭を抱えてくる

キスしてから、きつく吸い上げた



『ぁッ……』



熱がこもった声……気持ちいいのかな

俺で感じてくれるなら、嬉しい



Aに溺れそうになった時、


俺のスマホが鳴った




『テヒョン、誰から……?』


TH「ジミナ」


『出ないの?大事な用事かも……』



無視したかったけど、電話に出た



TH「なに?」


JM「いま、Aちゃんの家に居るの?」


TH「そうだけど」


JM「出かけてたら、すごい雨で帰れなくなった……タクシーもつかまならないし、Aちゃんの家の近くだから、行っていい?」


TH「だめだよ、じゃあね」



電話を切った……

なんでいつも邪魔されるんだ



『ジミン、どうしたの?』


TH「雨で帰れないから、ここに来たいって…」


『来るの?』


TH「来ないよ」


『ジミン、大丈夫かな……外すごい雨だよ』



ベッドから抜け出して

カーテンを開けて、外を見てるA



TH「大人なんだから自分で、なんとかするよ」


『かわいそうだよ』



ジミナの心配するAに苛立った……





玄関のチャイムが鳴った






.

耐えるもの→←さきばしるもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - yuina111214さん» 読んでいただきありがとうございます(*^^*)サファリから占ツク検索して設定しないと見れない場合があります。わかりにくいかもしれませんが、やってみてください(^_^) (2018年1月12日 19時) (レス) id: 7e7cad09ea (このIDを非表示/違反報告)
yuina111214(プロフ) - 初めて読んだのですがとても良かったです!まだまだ他の作品も見たいと思ってます!パソコンの表示がないのですがどうしたらいいですか?? (2018年1月10日 4時) (レス) id: 73fdd21190 (このIDを非表示/違反報告)
choco☆rika(プロフ) - そうなんですね!わざわざありがとうございます!頑張ってみます^ ^ (2017年10月29日 11時) (レス) id: cb4109b43a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - choco☆rikaさん» スマホ 占ツク 18歳 でネット検索したら解除方法がでます。iPhoneとスマホでは設定が少し違うみたいで……(>人<;) (2017年10月29日 2時) (レス) id: e5a90ae271 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - choco☆rikaさん» 読んでいただき、嬉しく思います。設定のページに18歳以上の選択がない感じですか?? (2017年10月29日 2時) (レス) id: e5a90ae271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。