検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:84,648 hit

小説家ユンギ ページ36

.



(宿舎で暇を持て余していたジン……)



ユンギが部屋に来てスマホを渡してきた

最近ARMYの間で流行ってる妄想小説を真似して書いたらしい

webに載せる前に評価して欲しいって、

仕方ないから読んであげるか

なになに……



【あるところに誰もが認める超絶可愛いARMYが居ました。もちろんsugaペンです。】



「ちょっと待って、これ自分の願望入りまくりじゃない?」

「俺以外推すのは許せないからな……まあ黙って続き読めよ」



【コンサート帰り、買い締めたグッズを両脇に抱えて(←もちろんsugaグッズだけ)
バス停でバスを待っていたところ、財布にバス代が残っていないことに気が付きました。】



「ねえ、なんでカッコで念押ししたの?自分推し設定の主張が強すぎる!!で、この子は買い物に計画性とかないわけ?PASMOやSuicaとかないわけ?馬鹿なの死ぬの?」

「俺のペンにそういうこと言うな」

「(何言ってんの……この子 創作キャラだよね)」



【途方に暮れていると、隣にキャップを深く被り黒いマスクをした男が寄ってきて、すっと一万円を差し出してきました。唐突な展開に驚いたけど……困っていたので、ありがたく受け取りました。】



「まじで唐突すぎな!!!しっかり一万円 受け取るんだね!?すごい子だね!!もしかしてこの黒マスクってテヒョンかな?(←わざと間違えてみた)」

「馬鹿言うな。どー考えても俺だろ」

「 (ですよね……分かってたよ?)」



【御礼を言って立ち去ろうとしたら、「ご飯でもどうですか?」と引き止められ、よくよく見てみると格好からしてこの人もARMYなのか……。雰囲気がsugaに似てるから、ついて行く事にしました。】



「雰囲気似てるだけでついて行くの!??なんか軽くない!!?軽すぎて飛んで行っちゃうんじゃない!?」

「飛ばねえわ」



【ジャージャー麺を食べたら元気が湧いてきので「このあともう少し一緒に居られない?」という男の誘いを断り、歩いて帰ることにしました。やっぱり知らない人について行くのは怖いし。私はsuga一筋だから……浮気はしないんだ。】



「ええっ、これで終わり?キャップ外して実はユンギ でした……付き合って○○○しましたー!!とかも全く無いわけ!?」

「はっ。おまえ変態かよ」

「……」

「俺のペンで変な妄想やめてくれよな」

「いや、するわけないからね!」

「で、載せてもいいよな」

「ああ 別にいいけど(こんな作品 星1個に決まってる)」





.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←恋愛バトルロワイヤル(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - alexandrite_bbcさん» こちらも読んでいただけたんですね(*^ω^*)ありがとうございます!楽しんでいただけて、嬉しいです〜 (2018年2月1日 9時) (レス) id: 7e7cad09ea (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - めちゃくちゃ笑いましたwwwwww (2018年1月29日 2時) (レス) id: 1a1f2fe310 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - MAICIMU☆さん» 呼んでくださりありがとうございます^ ^楽しんでいただけて良かったですwwwまたギャグ思い付いたら載せますね(=´∀`)人(´∀`=) (2017年11月27日 2時) (レス) id: 25c1ec8b98 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - 待って。めっちゃ面白いんだけどwwwwwwwwwwwwどうしたらこんな面白い作品が作れるんですか?マジで面白いですね!!!wwwwwwwwwこれからも更新お待ちしてます(笑)!!! (2017年11月27日 1時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
しゆchan(プロフ) - 肴さん» 恐れ多いです笑。更新頑張って下さい!楽しみに待っております。 (2017年8月29日 7時) (レス) id: 24a9e1700a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。