検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:250,903 hit

闇金くん(28) ページ29

.






借金は全部テヒョンに任せてどうなったか詳しい事は知らない。


実はあの500万、ジウさんが組のお金を横領してたみたいで、バレた腹いせに私を探しているとか。

以前事態は収拾していない。


引きこもり生活はというと 思った以上にすることが無くて、

部屋の掃除が終わればTVを観るくらいで、一日一日なんとなく過ごしてる。


テヒョンとの距離だって前と変わらない。

別々の部屋で寝てるし。

遅くまで仕事してる彼に"構って欲しい"なんて言えない。

でも。

抱き締めてキスしといて放置するって、あんまりじゃない?

ここは思い切って私から言ったほうがいいのかな。


「寂しいから一緒に寝ていい?」

とか。

「布団温めときました」

とか。

「来ちゃった……」


とか……。

口に出すと恥ずかし過ぎるんだけど。


床にゴロゴロ転がりながら身悶えてたら、突然ドアが開いて、

心臓が飛び出そうになった。


「……!」

「……Aちゃん、久しぶり」


困惑まじりの笑顔で私を見下ろすのはジミンだった。







*****






(ジミン side)





「さっきの見てないよね?」

「何も見てないし聞いてないよ」

「嘘だ」

「ちょっとクスリでもやってるのかと思っただけで」

「ひどい!」


Aちゃんの膨れ顔 久々だな。

思ったより元気そうだから安心した。


「どうして来たの」って顔してるから、

聞かれる前に僕から切り出した。


「今日は謝りに来たんだ……今までごめん」


僕が個人的な復讐に利用しようとしてた事 全部話して謝った。

黙って聞いてたAちゃんは、怒るどころか笑顔で「もういいよ」って。


「私もジミンを利用してテヒョンに構ってもらおうとしてたから……お互い様だよ」

「でもこの生活は僕が追い詰めたから、」

「今ね。テヒョンの側にいれて幸せなんだ……」

「そっか、」


ふとベランダに来た鳥に目がいく。

たぶんAちゃんも見てるだろう。

あの鳥の方が自由に生きてる。


「外に出たいって思わないの?」


聞いたってどうしようもないことを聞いてしまって後悔した。







.

闇金くん(29)→←闇金くん(27)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kaede.0807(プロフ) - 更新楽しみに待ってますねっ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 3d85b18928 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - チョコさん» 読んでいただきありがとうございます(*^^*)テヒョン好きな方に読んでもらえて嬉しいです。無邪気なテテじゃなくて超塩なテテいかがですか?これからもよろしくお願いしますね(*^o^*) (2019年9月12日 22時) (レス) id: beb0d9315b (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - mozuku_2772さん» 応援ありがとうございます(*^o^*)闇金ウシジマくん好きな方に見てもらえたら嬉しいです♪♪またお立ち寄りくださいね(*^^*) (2019年9月11日 20時) (レス) id: d43a6e6af7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - テヒョン推しなのでこの作品好きすぎます!最高です!更新待ってます!頑張ってください! (2019年9月11日 17時) (レス) id: 58e918a46e (このIDを非表示/違反報告)
mozuku_2772(プロフ) - ほんとに共感しかないです...(;;)更新頑張ってください(=^^=)応援してます〜! (2019年9月10日 21時) (レス) id: 8cb2522b7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作成日時:2019年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。