検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:19,809 hit

直感で決めてみては? ページ2

.




カタログには、イケメンから可愛い系までずらっとモデルのようにアンドロイドたちが並んで載っていた。


ニコニコと自信ありげな顔で、私を見てくるパンシヒョクさん。




「どうですか当社のアンドロイドは?」

『いやぁ、かっこいいですね』




正直かっこいいという感想しか出てこない。

だって、ただただかっこいいんだもん。

ため息がでそう。



もしかしてパンシヒョクさんの趣向でこのビジュアルが作られてるとか?

なんて考えながらカタログに見入っていた私は急に現実に引き戻された。





「この中から一人選んでいただいてもよろしいですか?」

『えっ、いま決めるんですか?』

「はい、お願いします」




なにも心の準備できてなくて焦る私。


いきなり決めるなんて無理じゃない?
一週間、いや一ヶ月くらいじっくりゆっくり考えてから決めたいんですけど。


動揺してる私にパンシヒョクさんは言った。




「直感で決めてみてはいかがですか?」




直感で決める?
いや、ますます戸惑うでしょ。

ピザのデリバリーなら直感で選ぶけど、それとこれとは次元が違う。

見た目だけじゃなく性格とかに違いがあるなら話も変わってくるし。




『えっと、これってひとりずつ性格とか違うんですか?』

「それぞれ個性はありますが、お客様に合わせて柔軟に対応できるよう設定しておりますので、どの子でも満足していただけると思いますよ」

『そうなんですね』




私に合わせてアンドロイドの性格も変わってくるのか。

それなら単に見た目だけの好みで選べばいいんだ。

さっきパンシヒョクさんが言ったように"直感"に任せれば、



私は、色白でふわふわの明るい髪の毛していて控えめな笑顔を向ける子を指差した。



『彼にしようかな、このジミンって書いてある子』



なぜか吸い寄せられるように
指先がジミンのとこへ行ったんだ。






.

やってきたアンドロイド→←当選おめでとうございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pちゃん()(プロフ) - 続き書かないんですかめちゃ気になります! (2019年12月5日 23時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - 続き書かないんですか?めちゃ気になります。更新待ってます! (2019年11月24日 22時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
結花(プロフ) - いえいえ^^*グクミンは大好きなんですよ〜 (2018年8月4日 10時) (レス) id: eb2a52b976 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - 結花さん» 読んでいただき感謝です^ ^のちのちグクミンかきたいっす!またお立ち寄りください (2018年8月4日 9時) (レス) id: 3c26e37d97 (このIDを非表示/違反報告)
結花(プロフ) - のってくれてありがとうですw更新ファイティンです! (2018年8月4日 9時) (レス) id: eb2a52b976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。